マダム、「THE DOG」のマネごとをしてみました。
いらっしゃい。ようこそ「マダムの黒真珠」へ。

いらっしゃい。ここは、あたしマダム犬びすの写真ばっかり掲載しているページよ。
え?自己満足?
いじゃない。それでも。でもねぇ、ここのページの画像のお持ち帰りはやめてよね。これでも般若は得意なのヨ。ウフフ。

ということで、いきなりうずくまってみたわ。(笑)
でもねえ、別に具合が悪いとかじゃないのよ。これが。
お日様がキモチいいわ〜なんて思っていると、こんなかっこうになっちゃうわけなの。
・・・ヘンかしら?
でも、びすもびす母さんもおでかけしちゃうから、だいたいは日の当たるトコでこんなんしているわ。

びすが近づいて来たから、何かと思ったら、写真?
いるときはそりゃー寂しくないけど、
いたらいたで邪魔はしてほしくないわ〜。っもう。

ごめんなさいね。
これ、寝姿じゃないのよ。(笑)
一応これでも目は開いているわ。
びすがまた近づいて来たから、目を覚ましちゃったってワケ。
あ〜あ、このあと「ほーれいっ」ところがされちゃうんだろうなあー。
ココびすの寝床だしね。

←これ!あたしのいっちばんのお気に入り♪
びすもたまにはいいショット撮るじゃない!
お礼に鼻汁くっつけといたわよ。アハハハハ。

↓と思ったらなーにーこれ!
すっごいブサイクじゃない!
ちょっとびすー!いいかげんにしなさいよ!
・・・あのねえ、台所で漬物の入れ物みつけたの。
漬物だけはダメだわあたし。

↓ちょっとボケちゃったけど、これ、びすがムリやりコタツから引っ張り出してきたのよ〜!
ヒドイでしょ?びすってそんなヤツよ。
いいキモチで寝てたのにー!むにゃむにゃ。

↓これ!
すっごくキモチいいの〜。
びすが近づいて写真とか撮ってたけどさあ、
もうーどうでもいいよーてカンジでした。

↓んもう、ワタシが動かないからってバシバシとんないでよ〜もう〜。
はぁ〜陽だまりサイコウ。

↓はぁ。
いいかげんしつっこいから、般若になっちゃったわ。でも、半分は寝てるのよ。(笑)

写真館   
マダムの黒真珠