ハイ。文字どうりリンク集でございます。

びすのバナー(センキウアパッチ!!)もあります。
よかったらあなたのHPにはっつけてやってください。
でも一言掲示板かメールにてお知らせしてくださいね。ソウゴリンクもやりたいし♪


コレ、びすんちのバナーです。


お友達HP

西っちのページはコチラ
わからないことでけっこうお世話になりっぱなし!
西村与一さん(通称にしっち)のHP。
にっきがおもしれえ!
たのしいアルベド語講座も素敵ですね。素敵です。

ブーワッ♪
オイラのともだちアパッチのナーイスなHP。
センスが違います。すごいよー。
掲示板アリ。カキコをしてはいかがナリカ?

うけけ兄の絵サイト
ナイスなうけけ兄がテキトウに描いた絵のサイト。
「びすまにあ」「びすBBSの人たち」など、ムフリと笑えるコンテンツ。
「偏週相方さんマガジン」UP!
※このサイトにログインするにはログイン名とパスワードが必要です。教えて―!という方はお気軽にびすまでメールでお尋ねください。メルアドは掲示板から取得してくだせい。


友人azusaのポルノグラフィティファンペイジ。
スタイルシート満載で。いろんな仕掛けがあるよい。
ポルノグラフィティファン、いっとけ!


ゆうじん「みほみほ」ちんのペイジ。
絵がステキです。絵が載せられる掲示板なんか完備!
FF1とかそういう話題でもりあがります。ニヤリ。(謎)

はなの部屋
びす母が偶然見つけたステキなイヌ科さんを愛でるページです。
なんだか、まだ公開したばっかりだそうです。
管理人はダッファーさん。こちらこそよろしゅうざます。ペコリ。


飛行機HP

21世紀におしまれつつ閉鎖です。
SPOOKさん(主役)&す〜さん(管理人)のスンゲーHP。
残念ながら閉鎖になりましたが、掲示板は健在です。
飛行機のコト、聞いてみたかったりしたらレッツカキコ!


OFF会ではスンゲー綺麗なヒコーキのお写真を見せていただきました。
シリウス兄さんのHP。岐阜基地はじめいろいろお詳しいHPです。
「リンクフリー」だので、勝手にリンク!ちゃんと報告します。ええ、必ず。
音楽も和み&癒し系っすね。21世紀リンク始め。




VIPなHP



SENGUKUSURVIVAL
あられさんのHP。OFF会ではお世話になりました。
バナーも送っていただきました。
日本のイクサ関係にとっても詳しいです。あと飛行機のことも・・・
歴史がお好きな方、いかがでやんすか??


某チャットの方々HP
すいません、酔った勢いでつい、リンクを約束した方々(笑)。
みなさん、飛行機に関してはホンモノな方々でござんす。



駐在員さんという方のHP。
ビルダーでもって、モノスゴイ発展ぶりにはアタマが下がる思いです。ぐはあ。
誰かさんみたいに旅行なんかのにっきを先延ばしにはしなそうなHP。(なんだそれ)


●コチラ
配達員さんという方のHP。
トップの爆弾にはさわらないほうがいいです。ええ、いいんです。
トラックのこととかのってますん♪




で、こちらが広報員さんという方のHP。
オバカじょしだいせーびすは、最初漢字がよめませんでした。(わー)
カッチョええです。最近BBSが新しくなった模様。


●コチラ
特派員さんのHP。「VITS&COO」
トップに若いイヌ科が!うちのマダムも若い頃はソレナリだったのになあ。
かわいいおんがくにも和み系のカホリ。



●コチラ
HunterさんのHP。「飛行機のぺーじ」。
ホンモノのヘリコプタのパイロットさんざんす。
びす、スゴイゾ!すごいぞ!びす!(壊)
トップの画像は驚きでございますです。
鮫がっ!



フツー会社員、マックさんのHP。友人アパッチの間でも「うんころ」
といえばココ!みたいな。(何いってんだ?)
マックさんというイヌ科さんのHP。と、もうヒトツ。そう、もうヒトツ。うんうん。



素材関連HP


ぐろうさんのサイトはコチラ
ぐろうさんのHPです。
ココ初期HPではカナリヒンパンに使わせて頂きました。

れっつゴーストテイル!
ZENさんのHP。
怖い素材を主にあつかっていらっしゃいます。
暗めの壁紙や、恐ろしげなボタンはこちらから頂いております。
恐怖新聞、いっつも読まさしてもらっておりますが、読むにはカクゴが必要です。
ご注意下さい・・・・

あんこくこうぼうさんのサイト
怖さ、コミカルさのバランスが絶妙です。
バナーは「怖くないヤツ」を頂いてきました。管理人はまきさんです。
ほかの素材もレベルの高いものばかりです。
びすにはもったいなくて、とてもとても。


こちらもダークな素材を扱っていらっしゃいます。
羽根がきれいですが、個人的には「frog」だいすきです。
うちのページもいたるところにおかせて頂いております。


え??家紋??とお思いの方、まさしく家紋です。
しかーし!すんげーカッチョイイの!!
シブいのあり、カワイイのあり。自分ちの家紋も見つけてみたら??
マツイシステムさんとゆう会社です。


ぐはー。かわいいです。自分のHPが恥ずかしくなるくらいかわいいです。
オヨネさんのHP。IEでないとうまく見れないことがあります。


ナイスセンスで落ちつきのある、見やすいHPにも感動。はるなさんのページ。


なつかしの60年代風の素材屋さんです。色合いがステキです。
「ポップでキュート」的です。Alisaさんのページ。


なにわともあれカッコイイ!シブイ!
即お気に入りに追加をしたサイトのひとつです。
ミッチーさんのページ。


haruさんのホームページ。
シンプルだけどもシンプルで無い。でも、そんなにごちゃごちゃしない。
うーん、ステキだ。


・・・昔はダーク素材傾向のぬしでしたが、シンプルナイスデザイン素材傾向に。
(なんのこっちゃ)
ということで、ステキでんす。ポッ。
NORIさんのサイト。


たまたま見つけて中華風壁紙で鼻血がでて、さっそくいただいてきました。
Shangri_Laさん。
ほかにもステキな小動物な素材とか
メールのひな型を取り扱ってらっしゃいます。
こちらを発見して、間も無く「姐さん応援フェアー!」発動です。(爆)


ということでステキなサイトさん、「旅とアートの大福屋」さんです。マスターはめぐみさん。
中華風のボタン(ホントは壁紙。ボスゥ)を頂きました!
タイ・トルコ旅行のことなんかも。
・・・ビエンチャンレストラン。かぁ(遠い目←ぬしびす記)
飲み屋さんなんかのことも。
「趣味のページ」というのは、こういうトコロなのやもしれませんなあ。


こちらも中華素材でヨダレもののサイト様です。
「Miracle-Page」さん。すげぇたまんね。(チェキ風に言ってみよう)
マスターは月華さん。「ゆえふぁ」と読むのですって。姐さんさんならいきなり言えそうだっ。

頭んなか旅のことでいっぱい
トルコの素材を探していたら!偶然みつけましたサイト様
素材だけじゃなくて、いろんなトコロにも旅に出てらっしゃいます。
トルコのページは必見!(←ビバ贔屓)
さやさんのページ。


※他にも、たくさんの素材をつかわさせて頂いておりますが、許可なく使っている素材も、サイトさんが不明の為、申し訳ありませんがいくつかございます。
もし、このHPのなかの素材で、「素材を使うならバナーを。」というHPの管理人の方、いらっしゃいましたらメール又は掲示板でおしらせください。



ZOM関連HP

いよっ!本家!!
ココがホンモノの「BTDS TUDIO」さんです。
ZOMお買い上げや、その他詳しいことはコチラ。

※やなQさんのサイトは閉鎖されましたー!
やなQさん、なんでもUOとやらにはまっているとか。


がぁじぇいさんのサイトはコチラ
がぁじぇいさんのHP。
ZOMに関する質問は、こっちのほうが本家よか詳しいコト、オオシ。
掲示板がオオ盛り上がりしています。
チャットルームもあります。ZOMを熱く語ってはいかがナリカ。
そそ、それから、「zombieworld.com」のアドレスもココから飛んでいけます。

天狗さんのZOM普及委員会はコチラ
天狗さんのHP。「ZOM普及委員会」もやってらっしゃいます。
ただいま専務秘書(適当)など募集中。

よんよんさんのサイトはコチラ
よんよんさんのHP。ZOMの他に、いろんなコトをやってらっしゃいます。
お薦めコンテンツは「My Baby」。たまらんです。

JOさんのチョットかっこいいページはコチラ。
JOくんのHP。ここんちの「メイクドラマ」がおもしろいです。
好き勝手に物語を進めましょう。


カッコイイお兄さん、YASSさんのHP。
ゾンビだけでなく、音楽のことや、
旅行のことなんかも詳しくやってらっしゃいます。
英語、フランス語サイトもアリ。


ベラ・ルゴシさんのHP。
ハムスターがメインです。かわいいです。
只今ハム川柳募集チュウ!!
しかし、ZOMもうちよか詳しいです。

竜神さんのサイトはここでっす。
竜神さんの、ここに載せるのはもったいなくて、
カッコ良すぎで溶けてしまいそうなサイト。
ヒジョーにZOMにお詳しいでっす。
迷子ZOM(旅人)専用、WANTED掲示板完備。


ZOMラーげげさんのとっても趣味のよいHP。
びすもあんなシブカッコイイHPを・・・ぐふっ。
TOPページは刀の鍔が目印です。
只今「ZOMの独り言」募集中です。ブバボー。


RYOさんのページ。
もちろんですが、ZOMお詳しいです。
そしてなんつったってナイスなアイコンです。
どんなアイコンかって?そりゃあアナタ、行ってみましょう。




そのタHP

イカス絵いっぱい!
びすはこういうの大好きでございます。
ま、行ってみて、楽しんでください。

さああなたもダサ字ラー
「びすにっき」のフォントはこちらから頂いております。
フリーでDLできるので、是非あなたもダサ字ラーになってください。

チャットルーム充実!!
Deep LoveさんのHP。
ここのチンケなチャットルウムと違って、いろいろなタイプのチャット
ルウムがございます。
初心者の方も安心しておつかいいただけると思ひます。

それゆけ!バドブ
オイラが部長やっているバドミントン部のHP。
管理人は後輩なんで、詳しいことはよくわかりませんが。(爆)
まだ仮開設だそうでっせ。


もどる