購入時データ
(2003年10月31日、ハロウィン当日)

 年式  :平成4年(1992年)製
走行距離:12万km
 装備  :無限センターW出しマフラー
      スパルコREVバケットシート
      S2000純正アンテナ流用
      タイプR純正エンブレム(F/R)
      社外ドアスピーカー
      フロントバンパー純正・改+純正フォグランプ
      リア遮熱版取り外し済み
      自作マスターシリンダーストッパー
      雨漏り予防コーキング済み
      下回り防錆塗装済み


交換:エアコンコンプレッサー+ガス補充
    メインリレー
    ブレーキパッド(F/R)
    プラグ
 (以上は3ヶ月前に交換済み。以下は今回新品に交換)
    エンジンオイル・エレメント・ミッションオイル・LLC・ブレーキフルード・
    クラッチフルード・ウインドウォッシャー液・ハイオク満タン
    リアスクリーン
    ウェザーストリップ
    ディストリビューター


陸送料金:無料(秋田→仙台)
 合計:31万5千円


・・・相手は業者でしたが、あくまでも「個人売買」でしたので消費税はかかりませんでした。
   ここからは、こちらからリクエストして交換して頂いた部品です。

追加料金:全塗装(純正銀→黒)
       6万6千円
・・・「別の車を塗装した時に残った塗料でよければ」と、激安価格!

      タイミングベルト(アクティ4WD純正流用)
      タイベルテンショナー
      テンショナーボルト
      タイベルアイドラー
      タイベルスプリングアジャスター
      ウォーターポンプ
      社外ローテンプサーモ
      サーモスタットガスケット
      ヘッドカバーパッキン
      ヘッドカバーワッシャー
      マウンティングラバー
      A/Cベルト
      ファンベルト
 合計  :6万5千円(税別)

・・・前回タイミングベルトを交換してから6万km走行の状態だったので、即交換。
   有名な技ですが、アクティ4WD用タイベルはビート用より1000円高いだけで
   強化タイベルとして流用可能です。
   (ビートの場合、5万kmでタイベル交換の時期)