記事タイトル:思うのだけど 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sfz@会長   
>すた男
って、副会長@EP82(クラッチ不良で沈黙中)じゃねーか、おい!
どーでもいいけど、任意改行を忘れてるぞ。あと、投稿は「今後の投稿〜」の項に頼む。
インターネット超初心者だと思うので、とりあえず説明します。
峠の情報ですけど、ネット上で「実名」の峠を紹介するのはタブーです。
実際、HP(や雑誌)に峠の情報を掲載した事で、K察やら無秩序な輩によって
楽しめなくなった場所もあるくらいですから。
「心配しすぎ」と思う無かれ。ロボット型サーチエンジンで「峠」で検索すれば、
不特定多数の人に知られる事になるんだす(だす?)。
某漫画みたいにHP上で実名の峠でのタイムを掲載するなんてのは、
「この峠で暴走行為をしてんだぜ」とチクっている事と同じだと考えています。
よーするに、峠の紹介をしないのではなく、わざと掲載していないのです。
だって、楽しめる場所が無くなったら、イヤだもん。
ただ、最近だけど峠専用のチーム名とアンダーグランドなHPを考えてしまいました(^^;)
あと、サーキットの情報ですが、サーキット未経験の俺に、何ができるのか(逆ギレ)!。
その前にライセンスだよなぁ・・・。取得したら、その過程を掲載する予定っす。
>例えば、インテとかのパーツの紹介とかまぁいろいろ 
・・・明日掲載のネタ、先にバラすな〜!(笑)

お名前: スタ男   
あのさぁ〜俺思ったんだけど、このホームページに車、峠、サーキットのイベントとかの情報を紹介したほうがいいんじゃないかなぁ 例えば、インテとかのパーツの紹介とかまぁいろいろ 時間が無いのは知っているから直ぐにとは言わないけどさ。それと、現在のメンバーは2人となっているけど関東に3人居るから5人だよ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る