【あげないんだからね!】

 

女性用

「うーん、美味しそう。
どう?超有名店の予約しても一ヶ月以上待ちの高級「○○」よ。

そんな顔しても、誰があなたにあげるもんですか。
これは私一人で食べるんだから。

なによ。そんな物欲しそうな顔して情けない声出しても、絶対にあげないわよ。
いくらしたと思ってるのよ。
あんたには安物の「ご飯」で充分でしょ。

ちょっと!なに手を出してるのよ!
あげないって言ってるじゃない!

な……なによ……。
そんなうるるんな瞳で見つめたってあげない物はあげないんだから……。

あ…あげないって言ってるでしょ…。

くっ……。
そんな可愛い顔してうるるんお目目で悲しそうに鳴いて攻撃してくるなんて卑怯よ…。

大体、人間の食べ物はあんたたちには良くないんだからね!
だからあげないって……;;

うう……ちょっとだけだからね?」

男性用

「うーん、美味そう。

どうだ?超有名店の予約しても一ヶ月以上待ちの高級「○○」だぜ。

そんな顔しても、誰がおまえになんかあげるもんか。
これはオレ一人で食べるんだから。

なんだよ。そんな物欲しそうな顔して情けない声出しても、絶対にあげないからな!
いくらしたと思ってるんだ。
お前には安物の「ご飯」で充分だろー。

おいっ!なに手を出してんだよ!
あげないって言ってるだろ!

な……なんだよ……。
そんなうるるんな瞳で見つめたってあげない物はあげないんだからな……。

あ…あげないって言ってるだろ…。

くっ……。
そんな可愛い顔してうるるんお目目で悲しそうに鳴いて攻撃してくるなんて卑怯だぞ…。

大体、人間の食べ物はおまえたちには良くないんだからな!
だからあげないって……;;

うう……ちょっとだけだからな?」

動物。
特に犬とか猫とか飼ってる方には身に覚えあるよね!
猫や犬には良くないって判ってても、あんまり可愛くおねだりされたら、ぐらぐらっと……;;
ちょっとだけだからね?ってあげちゃうんですよね;;
でも、この行為は動物虐待にまで発展することもあるので、なるべくならしないようにね?;

「○○」の中にはお好きな食べ物を入れてください。
「ご飯」も中身変えてくれてもいいです。カルカンとか猫まっしぐらとかペティグリーチャムとか…w
ステーキだろうがお刺身だろうが、スィーツだろうが。
あ、でも、あくまで対象は「動物」相手なので、その動物が食べられるものにしてね?