木のおもちゃ

刻印サービスでお名前やメッセージがはいります。プレゼントに大好評です。

音が出たり、光ったりするわけじゃない。
  けれども「木のおもちゃ」にはぬくもりがある。

  置いてあるだけで気持ちがやさしくなる。
  遊んでいても大切にしたくなる。


 ●
木のおもちゃは良質で
   安心・安全なものを
   お選びください。


 ●材質
   ヨーロッパ産の高級
   ブナ材を使用しています。
   美しい木目とやさしい
   肌ざわりが特徴です。

 ●塗装
   ヨーロッパ基準(CE)を
   クリア。塗料は国内での
   再検査を実施しています。
だから「木のおもちゃ」は子供たちのやさしい
  気持ちを育みます。「いたわり」とか「大切」とか
  そんな気持ちを育てていきます。

「使い捨て」「遊び捨て」ではなく、
   ずっとそばに置いておきたくなる…
   良質の木のおもちゃにはそんなぬくもりがあります。

今Wendyにはこんなおもちゃが並んでいます。
  在庫のないものはお取り寄せもいたします。
  お誕生日やクリスマスプレゼントにもぜひどうぞ。

  クリスマスシーズンは毎年、在庫が品薄になり売り切れも続出します。
  お早めにお選びくださいね。

ミニキッチンセット \5.400 包丁屋さんセットB \2.300 包丁屋サンセットD \2.300 吊橋ミニコースター \4.200
ベビーバック \2.900 汽車レールセット(st) \4.500 積木車 \3.600 積木バスケット \3.300


          

刻印サービスはじめました。お名前やメッセージが入ります。オリジナルなプレゼントに!

木のおもちゃにご希望の刻印をお入れします。
  お名前やカンタンなメッセージが入ります。心のこもったプレゼント好適品です。  刻印サービス  200円〜

    
お名前入れでパーソナル感大幅UP!大好評です。

色のない平な部分に刻印でお好きなお名前やメッセージをお入れします。
●たとえば赤ちゃんのお誕生記念にお名前、生年月日、身長、体重を、
 入学や入園お祝いにおばあちゃんからのメッセージを、など記念に残るおもちゃになります。
 こんなかわいいスタンプも
 刻印できるようになりました!



*刻印サービスは日数がかかります。(約1週間)プレゼントのご用命はお早めにお願いします。