●日時 2003年11月15日(土)〜16日(日) PM6時〜翌朝

●場所 福井県敦賀市 鞠山キャンプ場

今回の参加者
アマゴさん、しじみさん、魔王さん、ASTROさん、tensyuさん、Tnさん、KOBAさん、
花ちゃん、アジキラーさん、 てるるるさん、MORIMORIさん、さわべっちゃん、
C_RAN_Eさん、閑人さん、監督さん、Mr.Slimさん、スパイクさん、WINDIE 
       
       +飛び入り女性2名  総勢20名

今年も敦賀・鞠山キャンプ場に総勢20名のアングラー達が集まり、温かい鍋や釣ってきた
アオリイカやマイカを焼いたり、DOでローストチキン食べたり、飲んだり、みんなで釣り談義を
しながら、楽しいひとときを過ごしました。(^-^)ニコ。宴会前は近くの温泉にも入ってポカポカ!

そんな楽しいひとときを写真でご覧くださいd(^-^)ネ!

てるるる氏 & tensu氏

Mr.Slim氏 & しじみ氏

さわべっち氏&MORIMORI氏

チキンを食うてるてるるるさん

剣菱に酔いしれる魔王さん

左はKOBA氏@波止釣り師

みんなで釣り談義!

 鶴鍋の主!クレーン氏

左は花ちゃんで〜す(^ー^)ノ

左が監督ぅ〜VサインのA親父

朝だぁ〜 右幹事@アマゴ氏

最後に今回も新鮮なお野菜、魚、イカ、チキンなど提供して貰ったみなさん、そして
名幹事@アマゴ氏有難うございました。感謝!感謝!また来年もヨロシクd(^-^)ネ!