日時:2000年2月11日(土)

場所:福井県敦賀市 名子(筏) am6:00〜pm2:00

夢芝居 TEL0770−23−7818
渡船代 一人2000円(安い!)

参加者(HPタイトル)順不同

所在地

釣果

HP
いつもニコニコめざせ10目釣り! ASTROさん、KOBAさん

岐阜県
ボ○ズ

HP
WINDIEの釣り日誌 WINDIE、花Chan

大阪府福井県
ボ○ズ
★1枚(ヒトデ)

HP
夫婦の休日 JUNSHOさん

大阪府
ボラのウロコ
2枚

HP
釣具DARKBULE TENSYUさん

大阪府
ボ○ズ

HP
伊勢志摩波止釣り情報 猫和尚さん

三重県
ボ○ズ

HP
空風麟の懲りない仲間達 空風麟さん、新さん

兵庫県
大阪府
★7枚(ヒトデ)
フグ1匹


まずはOFF会のひとときをご覧下さい。

みんなで記念撮影!
あぁ〜釣れん。わてが
浪速のtensyuと申します!眠いですハイ!
年長団長 ASTROさん
やっぱり殿ォゥですわ!
このエリアはチヌ専用
五目釣りの方はご遠慮
下さい。

これが噂の花chan。
これからもチョクチョク
参加しますんでハイ!

みんなで記念撮影2!

WINNDIEは唯一
イケス頭だぁ〜

<奮 闘 記>

私もはやHPを立ち上げて6ヶ月以上が経ち、最初は個人で楽しんでいた釣りもHPも、このOFF会の
初参加で、なんか光るものを感じてしまいました。いままで画面上でしか会話できなかったけど実際、みんなの顔を拝見して
釣り大好き人間同士が普段会話できないことや情報交換etcができ、非常に
感動した楽しい一日を過ごすことができました。まぁ釣果は全員イマイチやったけど私はみんなに逢えただけで
大満足です。 今回ASTROさん幹事ご苦労様でした。 また行きましょうね!
最後に2次会は私の提案で敦賀在住のチエをしぼりみんなで
OFF(風)呂会で温泉に行きました。↓


2次会はみんなで露天風呂入ってのOFF呂会でぇ〜す。

全員じゃないけど誰がだれかは
想像して下さいね!
殿さん その姿いかしやすぞぉ〜



風呂上がりの後の夕食会

最後にASTROさんの
リクエストに応え、
一力らーめん食べて解散。
みんなお疲れさんでした。
みんなさん、ありがとうございました。 WINDIEより