T C カ ラ ー セ ラ ピ ー






人間関係のこと、仕事のこと、自分自身のこと…

わたしたちは、さまざまなことに迷い、考え込むことがあります。


あなたは、何だか動けないような気がしたり
どちらに動き出そうか悩んだりすることはありませんか。





そんなとき、色を意識してみることで
何かが変化したり
動き始めたりすることがあります。

また、色からのメッセージを読み解くことで
今の自分をつかみやすくなることもあります。





TCカラーセラピーは
14本のカラーボトルを使い
自分が選んだ色のキーワードや、その配色などから
さまざまなメッセージを受け取っていきます。


占いやゲームではなく
カウンセリングのひとつの方法として
TCカラーセラピーを体験してみませんか。







 カラーセラピーの流れ 


問い合わせ
 (電話)



  

ちょっと聞いてみたいこと、
カラーセラピーについての心配や疑問など
お気軽にお問い合わせください。


予約(電話)



  


ご希望の日時とお名前をお伝えください。
日程を調整をし、決定日時をお知らせします。

他にも何かご要望がありましたら
お気軽にお伝えください。


カラーセラピー
 (面接)







14本のカラーボトルの中から
直感でボトルを数本選んでもらいます。

その後、選ばれた各カラーのキーワードなどをお伝えしながら
お話をうかがっていきます。

最後に、ヒーリングカラーを決めてもらい
その使い方をお伝えします。

ヒーリングカラーのおみやげも





 時 間 や 料 金 


     問い合わせ・予約  

        受付電話番号
          096−234−7505

        曜日と時間
            月〜金曜日(祝日除く) 10〜15時


     カラーセラピー  

        曜日と時間
           月〜土曜日(祝日除く) 10〜19時

        料金 (どちらか ご希望の時間をお選びください)
じっくり話したいときは  60分  3,000円
ちょっと試してみたいときは  30分  1,500円





どうぞお気軽にお問い合わせください。






                    こころのサポートセンター・ウィズ
                      熊本県菊池郡菊陽町津久礼2242-2
                      電話&FAX:096−234−7505
                      メール:npokokorowith@yahoo.co.jp
                      ホームページ:http://www5a.biglobe.ne.jp/~with3/