女性のエンパワーメントのための連続ワークショップ 

自分の人生の舵をとろう 〜 対等なつながりの中で 〜


なんだか分からないけど、毎日がむなしい…
イヤなんだけど仕方ないかな…と思っていることがある
何か変だなぁ…と思うけど、うまく言葉にならない

そんな思いを感じたことはありませんか?

わたしたちは、自分のことは横に置いても
まわりに配慮すべき、というされることが多く、
それが、「自分ひとり分」の人生を生きることを
難しくしています。

対等なつながりの中で、
それぞれが等身大の自分で生きられるような暮らしを
ともに探してみませんか。

(※ グループでの語り合いが中心の参加型の講座です)

時間/回数  2時間×6回(基本的に月2回)
場   所  こころのサポートセンター・ウィズ(熊本市龍田陳内 3-25-17) 
   ※ 駐車場あります
   ※ 公共交通機関の場合:産交バス・電鉄バスの龍田陳内バス停より徒歩5分ほど
受 講 料  12,000円(全6回分、資料代含む)
定   員  8名(女性のみ)

現在の募集状況は、こちら でご確認ください