Kimuraxてき リンク集

筆者の趣味の Web Site を紹介します!

(リンク開始日より昇順表示)

リンク先
コ メ ン ト
リ ン ク
許可日
相互
リンク
おいしいヤキニク「金剛山」
鶴岡駅前、焼き肉レストラン「金剛山」さんです。
アカデミックな、定例「焼き肉フォーラム」開催?
W.F.C.顧問の小茶ノ水博士は、このレストランの
「食べ放題」 、「飲み放題」の Fan だそうです!
2000/
09/19
有り
サカエ制御
「パソコンと制御 困ったときは サカエ制御
筆者のP.C.顧問が制作・運営している数多くの
ホームページのなかのひとつです。
P.C.に詳しい友人がいると、心強いものです!
2001/
02/23
有り
クリスタベル安藤オンライン
NHK関係者が「教育テレビの世界の魅力」を
ファンに楽しんでもらうための手助けとなる
ことを目的に開設しているページです。
なつかしい「おねえさん」情報が嬉しい!
2001/
02/26
無し
CYAKOのキムチ大好き
「金剛山」さんからリンクしていったら、ビックリ!
CYAKOさんのキムチ・レシピのページです。
ピリッと辛いキムチ料理を肴に、ビールで乾杯!
2001/
04/19
無し
オーディオ ラボ
オガワ電器・オーディオ ラボ」さんです。
家電で困ったとき、電話で相談すると、すぐに
かけつけてくれて、助っています。
その名の通り、オーディオ研究室もあります。
2001/
04/23
無し
山形県 鶴岡市
筆者の地元、山形県・鶴岡市のH.P.です。
豊かな自然(冬は、吹き飛ばされそうな風雪)
文教都市をめざし、市民一丸となっています。
2001年4月、K大のヒトゲノム研究所も開設!
2001/
05/07
有り
鶴岡タウンねっと 
(↑のリンク集が変わりました)
鶴岡タウンねっと
山形県鶴岡地域で暮らす人のための総合サイト
2003/
04/09
有り
FANCY MUSICFANCY MUSICFANCY MUSICFANCY MUSICFANCY MUSICFANCY MUSICFANCY MUSIC
FANCY MUSIC
歌手・タレントの後藤祐貴子さんの制作・運営?
する「FANCY MUSIC」のホームページです。

01年6月17日(日)に行われたうしおおねえさん
のイベントの情報を調べているうちに、偶然に
見つけてしまったのが、そもそものきっかけ!
しかも、このイベントの司会をなさったそうです。

な、なんと、出身県が筆者とおんなじということ
で、親近感(いいのかな?)が湧いてきました。
とにかく、とっても、パワフルな方みたいです!

2001/
06/17
有り
やまがた自慢話友の会
やまがた自慢話友の会」というSiteです。
山形なんでも日本一を自慢しましょう!
「W.F.C.」は「歴史・文化・民族・教育」に一番載り
「うしおおねえさん・・・」は「その他」に二番載り!
2001/
07/01
有り
仮称 後藤祐貴子 Fan Club

2001年9月8日(土)、三角山放送局「音楽通信」
『残暑見舞い特別企画・第二弾、後藤祐貴子さん
スペシャル・インタビュー』を聴き終わって、
大方の予想通り?筆者が、作ってしまいました。

  哀れ、Yukiko菌に脳髄まで冒された患者が送る、
  凄まじい闘病生活!

山形県・上山市出身のゆきおねえさん
応援しよう!
「やまがた自慢話友の会」も後藤祐貴子さん
を応援しています!

2001/
09/16

当Site

経済統計学新田ゼミ
明治大学 政治経済学部 「新田ゼミ」のH.P.です。
新田先生には、経済統計学の初歩を学びました。

筆者は、「新田ゼミ」の卒業生じゃないけれど、
上京する度、色々とアドバイス頂き、嬉しいです。
2001/
11/20
無し
蔵王温泉いいあんばい

「やまがた自慢話友の会」が送る、蔵王応援Site!
蔵王温泉いいあんばい」 です。
スキーに、温泉に、「蔵王温泉
スキー場」の魅力
が満載。筆者は、スキーはしないけど、「湯けむり
天国」の蔵王温泉に、バンザ〜イ!

2001/
12/01
無し
ホテル福住

夕日が美し〜い!山形県庄内浜、湯野浜温泉、
日本海が真ん前の「ホテル福住」さんです。
海を眺めながら温泉三昧。海を望めるお部屋で、
水入らずの、お食事をお楽しみ頂けます。

2001/
12/12
無し
VAN HOUSE
VAN HOUSE 浜松」さんのH.P.です。
永遠の憧れ、あの VANKENTJ-PRESS
インターネットで注文できます。
1970年代の IVY ファッション、復活!
2001/
12/14
有り
霊峰月山ネイチャーランド
「やまがた自慢話友の会」主宰・やまがた君が
蔵王応援Site! に続いて送る、月山応援Site!!!
夏スキーのメッカ「霊峰月山ネイチャーランド
も、どうぞヨロシク。
2002/
03/12
無し
ガーベル新潟

ガーベル新潟」さんのH.P.です。
流行にとらわれないトラッド・スーツ!
筆者も、ビシッと決めたいです。
…その前に、心にいつも洒落っ気を持たねば?

2003/
11/26
有り
new!
鶴翔同窓会

創立以来、120年近い伝統を誇る、山形県立
鶴岡南高等学校・同窓会の公式Siteです。
ビリッケツの成績で卒業しちゃったけど、小生、
それも懐かしい思い出です。
質実剛健で、めざせ〜、全国!

2004/
07/01
有り
new!
旬の宿「あらたまや」
山形県・温海温泉宿「あらたまや」さんです。
日々の疲れを、旬の料理と温泉で癒しましょう。
小生の「男を磨く旅 2004」では、
大変、お世話になりました。
2004/
11/15
無しnew!
ゆり子の部屋
わ〜い!ウルトラ警備隊アンヌ隊員こと
ひし美ゆり子さんの公式H.P.
だョ〜〜ン。
幼い頃の憧憬が蘇るゾ〜〜!
わ〜い、アンヌたいい〜ん、だいすき!!!
申請中
無し
おいしい国 庄内
おいしい国 庄内(庄内経済連)のページです。
山形県の北西部、日本海側に広がる庄内平野。
恵まれた風土で育てられた「庄内ブランド」は、
おいしいお米を代表に良食味、高品質が自慢!
-/-/-
無し
Vector
フリー・ソフトを探す際、筆者が利用するSiteです。
無料で使える、試して買える。
ソフトウェア・ライブラリ&ショップ Vector さん!
-/-/-
無し
SPEED TEST
受信速度自動計測ページです。
ISDN から ADSL に切り替え、B.B.デビューして
から、データ受信速度が気になりました!
-/-/-
無し
ルーブル美術館
フランスの「ルーブル美術館」です。
英語版、仏語版と、なんと、日本語版があります。
ただし、作品の検索は仏語だけみたいです。
「The Virtual Tour」には、目がクラクラ!
-/-/-
無し
エルミタージュ美術館
ロシア・サンクトペテルブルグの世界最大級の
所蔵美術量を誇る「エルミタージュ美術館」です。

露語版と英語版があるみたいですが、使い方が
よく解らず、なかなか鑑賞できないでいます。
-/-/-
無し
最近、コンビニのお弁当は、美味しくなりました。
旅先のホテルでのビールのおつまみ!お惣菜も
美味しいです。筆者
は、コンビニがだいすき!?
-/-/-
無し
もしも、相互リンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、
E-mail
 にて、筆者までご連絡ください!

バナー
W.F.C. トップページへ