記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たなか    URL
はじめまして。お節介かもしれませんが、少しでもご協力できればと思い
メールしました。
私は、物理学でガン・糖尿病・免疫不全を研究している会社の研究員です。
100%天然の素材を材料としたブレンドハーブ「KIPPO」を開発しました。
現在の有効率は90%以上です。抗癌治療時の副作用でしたら100%の方に対して
50%の軽減が可能です。副作用は一切ありません。
なぜこの様な事が可能かといえばKIPPOは「食べるマイナスイオン(電子)」
だからです。電子は人を選びませんし、細胞の活性化、イオンバランスにも必要なも
のです。
ガンとの相関関係は、ガン細胞は酸化した状態を好むといわれています。
活性酸素が体内で暴れて細胞を傷つけると身体は酸化していきますが
電子を与える事で活性酸素を安定化し、体の酸化を防ぎます。
また、抗癌治療(そのメカニズムはジョギング、エアロビクスなどの
有酸素運動と同じと考えられますが)もガン細胞を死滅させる為に行いますが、正常
な細胞まで
攻撃してしまう為、副作用が発生します。
副作用の軽減の為にも電子を使用します。

悪性リンパ腫の方からKIPPOを使用したリポートを頂きました。
詳細はhttp://www.rakuten.co.jp/yagi/forum/b00199html
です。
ぜひご覧下さい。たいへん良い結果が出ております。
実は、この薬局の薬剤師さんの妹さんからのご報告です。
その他、著効・有効・やや有効・QOLの向上を含め
今まで無効例はありません。

もし、必要であれば、ご住所を返信してください。
1ヶ月分のKIPPOをご送付申し上げます。
[2000/08/05 16:37:55]

お名前: わらび    URL
kazeさん、こんばんは。

「わらび」のいわれ
ずっと前に、友人とお酒を飲みながら、遊びで俳句みたいなものをつくっていた
ときに、「どうせなら俳号つけよう」ということになり。
そのとき、ツマミに鰹のタタキが出ていまして、私は、
「いつかはホントに藁火で焼いたタタキを食べたいー」と言いながら
「藁火」と名乗ったのでした。
春生まれなので、春を意識しているのは確かなんですが、万葉集とは
程遠い世界です。(−−;)

私も全摘です(場所は違いますが)。
退院してから、「全摘でなくてもよかったかも」とか、「本当に悪性
だったの?」(当初の診断は良性の筋腫だったので)などと随分悩みました。
いろいろ調べ、病理の報告書を見せてもらったりして、先月、やっと
納得がいったところです。
だから、「これから」の人たちに対するKazeさんの気持ち、ほとんど
同感です。

>ところで、落語がお好きだから、ああいう献立のHPなんですか。

(^^)寄席好きなんですー。生来、「三の線」ですし。
あと、笑うと免疫力上がるって話を聞いたもので……。
[1999/11/27 21:57:08]

お名前: kaze   
わらびさん

(このお名前素適ね、−さわらびの萌出る 春に−に関係ありますか)

冷静、気丈なんていっていただくと、こそばゆい感じがします。(^_^;)
気丈ってのは何度か言われたけど、ただ意地っ張りなんです。

病気して、自分の本性に気がついたってとこありませんか。
「うわ、私ってこんな人だったのね」と驚いたことが結構あります。

人はなかなか、自分を突き詰めることができないから、やっぱり貴重な体験をさせて
もらったと感謝します。

冷静なのは、時間がたっているからだと思います。
一杯、いろんなこと考えましたから。
わらびさんもでしょ。

私は全摘なのですが、温存できたのでは、と後でかなり悩んだんです。
自分がちゃんと勉強しなかったことが、悔しくて。
今は、あれこれあって納得しましたが、これから手術をする人には後悔して欲しくない。
どちらにしろ、自分で納得して、選択して欲しい。
自分の決めたことは、自分で責任がとれるから。

ところで、落語がお好きだから、ああいう献立のHPなんですか。
めずらしいと思うのだけれど。

ではでは。
[1999/11/26 17:25:39]

お名前: わらび    URL
kazeさん、こんにちは。

相互リンクしていただけるとのこと、とても光栄です。
今日はゆっくり、全ページ読ませていただきました。
今まで読んだ、ガン患者闘病記の中で、一番冷静で気丈、という印象を受けました。
(実は、私は自分が結構冷静なほうだと自負していたんですが、
kazeさんには脱帽です)

もっとよく知識を得てから手術を受けたかったという後悔は私にもあります。
それでHPをつくったようなところはあるんですが、なかなか皆さん、冷静に勉強
して……という気分にはなれないみたいですね。
私もそうだったので、人のことは言えませんが。

高台寺の桜、私も見たいです(学生時代に行ったことがありますが、夏だったので)
[1999/11/25 21:52:09]

お名前: kaze   
わらびさん、はじめまして。

わらびの里、拝見いたしました。
とっても、素敵で楽しいHPですね。

リンクの件、どうぞ、どうぞ。
相互リンクということでよろしいでしょうか。

私もがんにならなければ、HPどころか、PCも買わなかったと思います。
わらびさんとも、お話しできませんでしたね。(^.^)

では。
[1999/11/24 20:58:37]

お名前: わらび    URL
kazeさん、はじめまして。
Drかんちゃんのページから飛んできました。
「患者としてお話ししたこと」を読ませていただきました。
臨床心理士を目ざされるとのこと、すごいなーと感心し、頑張って!!と思いました。

私は子宮肉腫というガンで今年2月に手術を受けました。
8月にHPを開設し、試行錯誤しながら、3カ月たちました。
ガンのおかげでインターネットにはまり、友人もでき、気づいてみると結構楽しい毎日です。
ガンは、いろんなことを教えてくれる病気ですね。
また来ます。今、リンク集をつくっているので、いずれリンクさせていただきたいと思います。ご許可いただければ幸いです。
[1999/11/24 00:58:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る