記事タイトル:はじめまして、KAZEさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kaze   
asaさん

もう、一つの書き込みにお返事しました。(^.^)

読んで下さったかしら。

どうも、この掲示板の構成は分かりずらいので、近々、変更する
予定です。

ではでは、又。
[1999/12/11 21:25:07]

お名前: asa   
どこに書き込みをすればいいのか、うろうろしているうちに2重投稿に
なってしまったようです。
子宮がんDiaryからーーーに1稿目を送信してしまいました。
同じことをまた書いていきます。
私は医療短大の学生です。KAZEさんが今度特別講義を行う学校です。
私は看護の勉強を始めて彼これ3年になりますが、
まだまだ勉強不足です。
おまけに留年したため、2回目の2回生をやってます。
でも、くじけずがんばって、患者さんの心を理解できる看護婦に
なりたいです。
患者さんの意見を反映できる医療をめざしたいです。
それでは、特別講義の方も楽しみにしています。
[1999/12/07 12:31:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る