記事タイトル:参加表明! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kaze   
まゆりんさん

参加表明ありがとうございます。(^^)
これで、三人だわ、むふふふ。

しかあし、全員がん患者では困ってしまう。
お互いを知る為に医療者が参加して下さらなくては。。。
奇特な方はいませんか〜〜〜。

ということで、MLはもうしばらくお待ち下さいませ。
(ホントは忙しくて手が廻らないという話もあったりして。)()
じゃあ、やるなって。すいません、します、します。
[1999/10/16 22:42:27]

お名前: まゆりん   
kazeさんのML、私も参加する!!
絶対参加する!!

何人になったら...何て言わず、いつでも
始めて下さいな。楽しみにしています。
[1999/10/15 22:46:06]

お名前: kaze   
マムさん

書きこみありがとうございます。
参加表明、お二人目です!
何人になったら、MLを作りましょうか?

今、明日のリンパ浮腫シンポジウムに出席するため、東京に来ています。
teddyでご報告しますね。

もし、メ−ルを下さっていても、読めませんので、お返事はおそくなるかもしれませんが
少々お待ち下さいませ。
(これは、実家の父のPCです)

この掲示板は私もよく分かっていません。〔笑い)
どうやって、管理するのでしょうか。とにかく、やってしまう性格です。
では、又。
[1999/10/11 09:56:49]

お名前: マム   
風さん、今とっても風さんに会って、お話聞きたいです!
この掲示板の使い方よく判らなかったので、変だったらゴメンナサイ
私は、知識も何にも無いけど足手まといになるかも知れないけれど、
出来たら、風さんの「心の輪」の端っこに私も加えてくださいませんか?
今日はとても遅いので、又後日DMさせて頂きます!
(今、心が嬉しくて震えてますきっとこの震えは時が経つ程、沸騰して
 しまいそうです)
[1999/10/09 21:46:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る