記事タイトル:早速おじゃましました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kaze   
さくらさん、早速のお立ちよりありがとうございました。

弱音でも何でも歓迎しますから、いつでもどうぞ。
お父様の言葉、私も胸に刻みました。

では、又。
[1999/10/25 20:26:08]

お名前: さくら   
風さん、こんにちは。
早速おじゃましてみました。
トップページに書かれていた事、同感です!
ガンは身体的に大変苦痛なものですが、精神的にもかなりダメージがあります。
それでノーローゼになってしまうほどに・・・。
私も風さんを見習って、同じ苦しみを抱える多くの方々のお力に少しでもなれるよう努力していきたいです。
前みたいに弱音ばかり吐かずに(^^)
でわ。
[1999/10/23 11:23:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る