記事タイトル:私信−NAMIさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: BEBIKO   
BEBIKOです
NAMIさんがきてるかなぁ〜 っと思って、時々この掲示板訪問をしていたら
あらかわさんの書き込み発見!!  京都オフ会では、お話しする機会がありま
せんでしたけど、この次は是非にと思っています。よろしくいねがいします。

NAMIさんへ
私も待っています。 みんな待ってます。 お願〜い !! いつか帰ってきてください。
[1999/12/09 20:18:06]

お名前: あらかわ   
NAMIさん、あらかわです。
私もまってま〜す。
(しばらく休んでいてもいいから・・・・。)

NAMIさんの最後のmailを読んで、とっさに「やめないで〜っ!!」ってDMしたところ、
NAMIさんは、ていねいにお返事をくださいました。ありがとうございました。
それを読んで私は、NAMIさんにはちょっとお休みが必要なんだろうなぁ、って思いました。
時間に追われてお返事できないままで、ごめんなさいです。
とりあえず、「待ってます」ということだけ書き込んでおきたかったあらかわでした。

でわでわ
[1999/12/08 00:22:26]

お名前: kaze   
風です。

NAMIさんへ。
お休み中のところ、お呼び立てしてすいません。
ここへ、来て下さることに一縷の望みをつないでいます。

MRIの結果はいかがだったのでしょう。
最後のメ−ルを読んで、それが気がかりです。

これは、お願いです。
いつか、帰って来て欲しいです。
みな、待っています。

では。おせっかいって、怒らないでね。(^_^;)
[1999/11/25 15:40:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る