記事タイトル:コスプレモデル募集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: GDプロダクション   
一緒にかわいいメイド服を着てみませんか?
新規オープンの風俗店の為かわいいい萌えっ娘を募集してます。
未経験の人はもちろん学生さんや仕事掛け持ちの人もどんどん問い合わせ下さい。
新規オープンの為、派閥などなくとても働きやすい雰囲気ですよ(笑)
みんなで一緒にお店を作って行きましょう!
1人じゃ心細いけど友達と一緒ならって人も歓迎しますよ(笑)
友達を誘ってみましょう!!!
勤務地 秋葉原、上野、鶯谷近辺。
業種 デリバリーヘルス
勤務時間 11時から翌朝5時までのお好きな時間。
週1から数時間からでもOKです。
業務内容としましてはメイド服を着てのシティーホテル等への主張サービスになりますが接客内容はハードな物ではないので未経験の人でも十分につとまります。
ちょっと気になるなぁ〜って人はドシドシ問い合わせ下さい!!!
萌えな女の子をお待ちしています。
[2006/03/29 02:34:40]

お名前: Life Style撮影会    URL
ライフスタイル撮影会ではポートレート部門〜コスプレモデル部門、ヌードモデル部門のモデルさんを随時募集しております。 
詳細は下記のHP参照頂き、ご確認の上、継続して撮影が可能な方からのご応募お待ちしております。

Life Style撮影会
http://life.happy.nu/
[2005/10/17 06:09:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る