記事タイトル:大阪の女性にお手伝い願いたいんですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カニ   
できればテレレの経験者の人にお手伝い願いたいんですが。

私は業者ではありません。
私の知人が趣味で開いておられる
エッチなパーティーへの参加を参加見込みの男性に電話で
案内して頂きたいのです。
電話は私の携帯でかけていただきます。
これまでは私(男性)が案内してきましたが、
やはり女性からの電話の方がスムースなのです。

お手伝いの内容ですが、参加見込み者5名前後に
電話によるパーティーの案内です。
バイト代ですが¥5000です。

長所としては
・電話代負担なしです。
・あなたの身分は私にも秘密で結構です。
・参加が得られても得られなくてもバイト代お支払いします。
・短時間(電話数件)で¥5000を得られます。
・容姿は不問です。

短所としては
・業者ではなく趣味なので開催が月に0回〜2回ほど。
 (バイト代は¥0〜¥10000です。)
・私の携帯でかけますのでバイトの日は市内までお越し
 いただかなくてはなりません(交通費はご負担願います)
・私の携帯でかけますので私の目の前で電話する。
 (ちゃんと話してくれてるかは知人のためにも見たいです)

といったところです。
副業としてお考え下さい。
まずはメール下さい。
[2003/12/29 23:19:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る