記事タイトル:大阪で簡単制服モデル募集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: haya   
大阪で制服モデルしませんか?制服姿のみで簡単です(^o^)有名企業の制服約8着で5,000円、高校の可愛い制服約15着で10,000円、全部着てくれるなら15,000円、制服持参してくれるなら+1000円です。友達と二人でなら要相談にて、各制服5〜6枚ずつデジカメにて撮影します。26歳で好印象だとよくゆわれます(^^)v貴重で可愛い制服たくさん着れて楽しいよ♪どたなし携帯も教えます。ある程度顔とスタイルに自身のある、22歳までの子でお願いします。名前と年齢と簡単なプロフ(大体の住まい、身長、スリーサイズ等)付きで返事よろしくね(*^_^*)
[2006/04/11 07:01:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る