記事タイトル:小学生でもok!簡単に稼げるょ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: M   
夏休みまでまだ大分余裕があるヶド、
みんなはどぉ過ごす?
遊んで過ごしたい子も居れば、
映画とかいっぱい観たい子も居るヵナ?
女の子とかゎプリクラとヵ撮りたいょね?

そんな子達簡単にお小遣い稼げる方法を教えるょ★
今から始めれば夏休み遊んで過ごせるっしょ(b'v`b)⌒+.゜★

*情報転売じゃなぃ
*口座必要なし
*親バレしなぃ
*誰でも出来ちゃぅ

今なら特別に先着10人1000円で売るょ!
しかもおまけで総額5000円で買った情報もあげるょ(b'v`b)
おまけの多さにびっくりしちゃうかもw
10人過ぎたら2000円にするヵラお早めに☆

気軽にMailしてね(b'v`b)⌒+.゜★
[2006/05/25 20:33:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る