記事タイトル:おじゃまします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kaze   
まあみさん、300番おめでとう!って、賞品は出ません。ごめん。

講演会のお誘い、不用意にしてしまったと、気になっていました。
別に、断ってもまったく構わないのですし、お返事を無理に下さらなくてもいいのです。
ぜえん、ぜえん、気に為さらず、MLの方へ書き込みなさってくださいね。

こちらこそ、すいません、なのです。
心配りが足りませんでした。
では。
[1999/10/05 19:57:07]

お名前: まあみ   
はじめておじゃまします、まあみです。
今TOPページのカウントが300ちょうどでした!!

UPされたばかりのHPに来るのは、初めてです。
「おめでとうございます。」
こう言うときは、この言葉でいいのでしょうか?
ごめんなさい、初心者に近いものでこう言うときの言葉を知りません・・・

私事ですいませんが、少し前に講演会の話を教えていただいたまま、
ずっと、ROMってました。DMしなきゃと思いつつ今に至ってます。
こんなところであやまっても仕方のない事ですが、
もうしばらく許してください。必ずメール書きます。
[1999/10/05 01:21:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る