記事タイトル:●翌日には入金がありました● 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: えむ   
今迄メールレディをやっていました。去年までは10万円前後の
収入があったのに最近はからっきし。

そこで私がはじめたのが即金になる在宅ワークです。情報料として
最初に1,000円が掛かりますけどすぐに回収できます。はじめは
チョットうさん臭いと思っていたんですけど、実際翌日には入金が
あってビックリしました!

収入の目安は、大体毎日2,000円から5,000円位です。その情報と
いうのは、世間の誰もが興味を持つネタばかりです。つまりそれを
あなたに1,000円でご提供するというわけです。そしてその情報を
欲しがる人に、あなたが決めた値段で提供すればそれなりの報酬に
つながると思います。それにこのビジネスはリスクもノルマも
ないし合法なので安心です。

興味がある人は「1,000円ビジネス詳細希望」とメールを下さい。
すぐに詳細をお送りします。
[2003/07/30 03:12:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る