記事タイトル:高校生でもできますか?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 18歳になりました。    URL
メルレ・テレレはやっぱり18歳以下にやらせるといけないみたいだから、
ゅうさんが18歳以下だとちょっと難しいと思いますー。
18歳になれば高校生でも多分ごまかしききますけどね。笑
それか18歳以上のお姉ちゃんとかがいたら身分証とか借りてごまかせるかもしれないけどー。
まぁその場合お姉ちゃんにばれちゃいますけどねー笑。
あたしもあんま詳しくないんだけど・・・やっぱちゃんとしてるところは年齢認証あるんじゃないかと。
ちゃんとしてないところはお金もらえなくなるかもしれないし笑。
高校生ってお金ないのにバイトもないから困りますよね、ほんと。笑
[2006/04/06 18:02:55]

お名前: ゅう   
高校生でもできるメールレディや、テレフォンレディなどってありますか??
また、もし年ごまかそうとしたら、ごまかせますか??凄く気になっているので教えてください!!
あっあと、年齢認証とかないテレフォンレディとメールレディあったら教えてください!!
[2006/03/31 00:15:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る