記事タイトル:メールを読んでお小遣いを get しよう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: お財布コム    URL
ここ、すっごいチマチマ小さいお金しかたまんないけど、
あたし今気付いたら3000円たまってた笑。
何もしてないのにすげーと思った・・・。
ラッキーくじとかもあるから、がんばればもっと早くたくさんたまるかも?
一回だけだけどくじがあたって一回で100円とか入ってきました♪
ちっちゃいお金だけどねー笑。
でもお金って掘って出てくるもんじゃないし・・・お得だと思います!おすすめー!
[2006/04/06 18:06:54]

お名前: かな   
メールを読んでお小遣いを get しよう!

http://clicklounge.com/index.php?r=4449
[2006/02/07 18:27:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る