2002.1.19 Hikkiの19歳バースデー 全国合同オフ会

と銘打ち・・Hikkiファンサイトの垣根を越えて、ヒカチュウ達が集まりました(^○^)

それぞれの会場で、大いに盛り上がりました(^_^)





◆ 関西&関東オフの当日の模様と、各会場からヒッキーへ送った品々〜♪

デジカメ写真☆パスワード制のサイト






東京のオフ会で用意された
ヒッキーの19歳☆バースデーケーキ♪
ナッピィ♪
ヒカル(^○^)


大阪のオフ会で用意された
ヒッキーの19歳☆バースデーケーキ♪



●福岡オフ−ひで@幹事の所に集まったヒッキーへの寄せ書き!




●四国オフ−潮音@幹事の所に集まったヒッキーへの寄せ書き!




←今回の全国合同オフ会に参加された
 メンバー全員に配られたメモリアルカード♪

 もりあてさんが発案されました(^^)



←Yuukiが描いたヒッキーの似顔絵♪
 19歳のお誕生日を祝って描きました♪
 上手ですね(^^)
 この絵はきっとHikkiに届きます☆



オフ会が終わっての一言、このページを見終わっての一言などがあれば・・
この オフ会用の掲示板♪ にどうぞ♪(^o^)


ほかにも、全国合同オフ会の情報がありましたら、ヨイショの金さん 宛にメールをお願いします。

このページは、情報が入り次第、少しずつ更新していきます(^^ゞ