記事タイトル:A.I. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: miyako   
アンドリュー・・どんなのかわかりました。
A.Iが上映されてる頃、便乗してビデオ屋がこの手のロボット物を集めてコーナーを作ってて・・昨日借りてしまいました♪一週間レンタルなのでじっくりみます。
[2001年8月26日 22時11分8秒]

お名前: miyako   
パッチアダムス見ましたよ(ビデオで)
もっと話が長くてもいいな〜って感じでした。
そう思ってしまうと言う事はやはり話と俳優が良かったということなのか・・
[2001年8月23日 22時36分14秒]

お名前: y-max   
>miyako嬢
結構刹那的で好きな映画のジャンルだね。
基本的にロビンウィリアムズの演技が好きなんだけどね。
”パッチ・アダムス”なんかお勧めだね。
[2001年8月23日 1時41分6秒]

お名前: miyako   
いや〜ん退院後の「お楽しみ」としてこのページは見ないでん♪
さ、すき放題に書くか。
あの映画主人公が「子供」だからあまり深く難しくロボットの感情のこと書かなかったのかな。
で?そのアンドリュー◎▲◇とやらは面白いのですか?
[2001年8月20日 21時40分56秒]

お名前: ob1   
おらんと何言われてるかわからんな。^^;
君らは・・・。^^;;;;
[2001年8月19日 8時54分45秒]

お名前: y-max   
そういえば、アンドリュー***(ロビンウィリアムス主演)でも
同じロボットの悩みを持っていたような気がする。
何故自分は老けないんだろうみたいな・・・
でも、この映画では科学的に老けさせる技術を
作り出しちゃったんだけどね。
[2001年8月14日 13時4分51秒]

お名前: y-max   
miyako嬢>
無事完了の様子。
>彼の膝蹴り効くぞ!きっと!
それって
”Ob1の膝へ蹴り効くぞ!絶対!”ってこと?
殺されるかな ^_^;
[2001年8月1日 22時35分27秒]

お名前: miyako   
ob1さん手術成功かな^^
A.Iも目じゃない!!彼の膝蹴りは効くぞ!!きっと!
[2001年7月31日 22時54分40秒]

お名前: miyako   
>MAXさん
  A.I上映会場へ到着時、ちょうど前の上映組が出てきていた。
  ・・・ある女性。なぜか・・号泣。
  嗚咽と呼んだほうがよかったか・・・思わず目が点(-_-;)ほんまに感動か?!
  内容は・・・ん〜ん〜う〜〜〜ん(-_-;)う?
  正直物足りない。この映画の訴えたい事って何?
  ただハーレイ君の演技はすごかったよ。それは本当。
  本当に「子供」を演じていた。
  
  
[2001年7月29日 21時39分57秒]

お名前: y-max   
miyako嬢>
で、どうだったの映画?
良かった?つまらなかった?

あのとき僕の周りでは鼻をすすってる人多かったけど
miyako嬢はどうだった?泣けた?

話は変わるけど『パール・ハーバー』の
評論家評価は『今世紀最大の駄作』だそうです。
それでもあなたは見に行く?
[2001年7月29日 9時24分19秒]

お名前: miyako   
見に行ってきたよ〜「A.I」ようやく・・
「千と千尋の・・」と行列はおなじくらい・・いや、「千と・・・」のほうが
沢山並んでたね。
ん〜・・・子供が主役なだけに、あれやこれや説明がなくてひたすら「ママ!」の一点張りでしたね・・^^;
[2001年7月22日 20時53分6秒]

お名前: miyako   
うわ〜っ!!MAXさんもう見たんだ!!
あああ〜みたい〜みたい〜
上映開始されたからTVとかでもいろんなシーンをCMしてくれるので
悔しいやら嬉しいやら。
絶対見に行く!!ぜ〜ったい!!
瞬き?せん!!せん!!ああ〜たのしみ〜^^♪
[2001年7月14日 1時10分30秒]

お名前: ymax   
仕事の徹夜明けで見てきました。
おかげで頭の15分はあまり記憶がありません・・・
それでもそれなりに楽しめたかな?
刹那的な内容で結構好きです。
ロボットの目から見る人間ってかなり残酷なんだ
って思うと悲しかったね。
あとは、あのハーレイ(天才子役)の演じるディビットの
ささやかな夢「母親(?)に愛されること、一緒にいられること」
っていうのがほんとに刹那的でよかったなぁ・・・また見にいきてぇ〜!
でも、あのハーレイ坊やは天才だね!
まだ、この映画を見ていない人へ・・・
パンフレットでロボット感を出すためにあのハーレイ坊やが
瞬きをするカットが無いそうです。
試しに誰か確認してきて〜!
そう、あなたも瞬きをすることが許されないのです!
[2001年7月13日 1時33分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る