記事タイトル:Yamakasi 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
ワタクシ的には、誘拐時の『逆バンジー』シーン。
あれに尽きます。
大爆笑させていただきました。
[2001年11月13日 9時26分36秒]

お名前: y-max   
やっと見ました!
ラリーカーをぶち抜くタクシーの姿はかっこよすぎだけど、
でも、B級って感じが・・・
だってやくざの親分と実行部隊が
ネットワークTVで会話するシーンがあるけど
親分のバックで座ってる2人の芸者はないでしょ!
また、和服を着込んだ親分さんが
ネットワークTVによる指示はないんじゃないの?
そこが洒落なのかな?
[2001年11月10日 21時43分27秒]

お名前: ob1   
漫画チックでわらけます。^^
単純な笑いなので好きずきあるかもしれませんがね〜。
[2001年11月5日 12時30分46秒]

お名前: y-max   
そりゃ見にゃあかんネ
[2001年11月3日 8時28分34秒]

お名前: ob1   
既にあの時、構想あったんだってさ。^^
[2001年10月31日 8時33分1秒]

お名前: miyako   
そ、そうだったんだ!((゜o゜))
[2001年10月30日 23時27分35秒]

お名前: ob1   
あの忍者共が最高でしたね。^^
そのメンバーが今回の主役張ってます。
[2001年10月30日 12時48分35秒]

お名前: miyako   
TAXY2・・面白かったよ〜私は^^
[2001年10月29日 22時5分35秒]

お名前: y-max   
Taxi-2は見てないのでなんとも・・・
[2001年10月26日 22時2分38秒]

お名前: ob1   
はずれですか。
アクションに結構期待してたのですがねぇ。^^;
Taxi2が個人的にヒットとばしていたので期待したのですが。
[2001年10月23日 8時20分56秒]

お名前: y-max   
やられました。
期待はずれでした。
監督はベッソンではなかったんだけど
脚本がベッソンだったせいか
またもや腐敗した病院や厚生官僚(?)が
話の背景にあったんだけどこれは
ベッソン映画のお約束ってことかな?
[2001年10月21日 20時9分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る