記事タイトル:レッド・ドラゴン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
まぁ嫌いな映画ではなかったけど・・・一作目があまりにドラマティックゆえ(映像的にも緊張感という意味でも)
少々拍子抜けっぽいところもありですね。
しかし・・・レクター(ホプキンス)の存在感は別格ですな。
[2003年3月9日 23時5分53秒]

お名前: y-max   
レッド・ドラゴンを見る3日前にハンニバルを見てげっそり・・・-_-;
嫌な予感を抱きながらレッド・ドラゴンを見に行く。
変な予感は不要だった。まあ、異常な世界は世界だったんだけど、
嫌な思いをせずに十分楽しめた!納得のいく映画だったかな。
天才的な犯罪者の巧妙なやりとりが『羊たちの沈黙』の続編(?)ぽくてよかった。
前作は本当に最低!
最後の最後にわざとらしく『羊たちの沈黙』へのつながりを見せるあたりは賛否の別れどころかな?
[2003年3月2日 23時13分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る