記事タイトル:パーフェクト・ストーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
そうだそうだ!
はやくやれ〜!!!
いいぞ〜!miyako嬢!!!
もっと言ったれ〜!
うぉ〜ぉぉぉぉ〜!!!
[2000年8月19日 22時58分47秒]

お名前: miyako   
ごろごろしてるとあっという間に出勤日になるよ!!
仕上げを急ぐのですよ!!maxさん!
あなたのなが〜いなが〜い寿命のほんの3日ほど
写真アップに使ってもばちはあたらないです・・。
[2000年8月18日 13時38分39秒]

お名前: y-max   
はははは・・・・
製造業にお勤めのmaxは20日まで休みなのであった!^o^/~~
でもその休みも後3日!あ〜ぁ、早く冬休みにならないかなぁ! ^_^;
[2000年8月18日 12時24分33秒]

お名前: ob1   
miyakoは捕まったのか。
道理で落ち合いポイント七尾湯川温泉に来ないはずだ。

待ち疲れて帰ってきてしまった。
幸い今、管理人はいないようだ。
miyakoは何処に囚われてるのだろう。
助け出さねば・・・。
いけないなぁ。

ん〜まいっか。^^
じゃ!^^
けけけけけ^^

わらはて ゆるひて〜♪はっ♪
こんな私を♪ふっ♪^^

でも、逆にMax大丈夫やろか^^;
miyakoはタフやからなぁ・・・。
よく捕まえたなぁ・・・。
わてには無理や。
絶対!む〜り〜や〜!!!!!!!
[2000年8月17日 22時0分3秒]

お名前: miyako   
う〜む・・休みも今日で終わりか。
maxさんもタフですね。明日から仕事でしょう?
まあ一晩寝たら治るかな。^^
それに今日はもう水曜日だし!ね!
[2000年8月16日 20時22分25秒]

お名前: miyako   
・・ああ・・maxさんに捕獲されてから何日だつのだろう。
一緒に逃げたはずのobさんは?
逃げ切れたのか?
いや、もしそうならとうに助けにきてるはず!
信じよう!まさか二人で温泉三昧など・・・してるんだろうな。
あ〜暇だね。
歌でも歌おうか。
「だからもすこしわらってみせて、たまにきつく、しかあってみせて〜♪」
[2000年8月15日 22時13分27秒]

お名前: ob1   
あ!やべ!
管理人が帰ってきた!
逃げるぞ!miyako!
コーヒーの話はまた次回だ!
[2000年8月14日 23時33分43秒]

お名前: y-max   
何故、パーフェクトストームからコーヒーの話に・・・?
[2000年8月13日 16時30分24秒]

お名前: ob1   
桂皮のコクと甘さ。
取り付かれてますルイボスティ。^^
[2000年8月11日 8時48分35秒]

お名前: miyako   
なぜにルイボスティー・・・?
といいつつ【生茶】につい手が伸びてしまう私。
やはり今は【茶葉】の時代か?
[2000年8月11日 0時11分41秒]

お名前: ob1   
でも、基本はアメリカンブラックかな。
しかし、はまっているのはルイボスティ。Now。
[2000年8月10日 23時48分36秒]

お名前: miyako   
エスプレッソメーカーもってます。^^
・・ミルクをあわあわさせててんこもりにして飲むとおいしい。
私は基本的に「がぶのみ」なので
オーソドックスなコーヒーばかり・・。
[2000年8月10日 7時24分16秒]

お名前: ob1   
コーヒーフリークですか。
お好みは?^^
私は最近エスプレッソが好きだったりする。
[2000年8月10日 0時9分35秒]

お名前: miyako   
そりゃいい!名案だ!
じゃあ私は両側の肘掛を独占してホットコーヒーを
置く事にしよう。
あ〜最高!!天国!
一度でいいから温泉で湯船につかり
お盆にコーヒーを浮かべてのみたい〜。
[2000年8月8日 16時48分23秒]

お名前: ob1   
私はポップコ−ンが効いたぞ。
酔う暇なく食べ続ける。

これ極意なり!^^
[2000年8月8日 13時44分35秒]

お名前: miyako   
そう・・やばいかな^^;
本当にイスがちょっとでもうごいたらやばいかも・・。
車用の酔い止め薬効くかな?
[2000年8月8日 12時56分13秒]

お名前: ob1   
miyako殿、
お気を付けて。
人によっては酔うらしい・・・。

のぉ、MAXや!^^
[2000年8月8日 12時26分40秒]

お名前: ob1   
miyako殿、
お気を付けて。
人によっては酔うらしい・・・。

のぉ、MAXや!^^
[2000年8月8日 12時43分44秒]

お名前: miyako   
お盆あけてから見に行く予定^^
楽しみだ!
[2000年8月8日 7時40分41秒]

お名前: ob1   
行ってもいい位のCGだよ。
その出来は凄い。
ストーリーはフィクションだけあってリアリティあり。
後は好きずき。^^

海と船が好きかどうかかな?。
(と言っても荒れた海だけどね。^^;)
[2000年8月7日 19時1分37秒]

お名前: miyako   
そんでもってシートが前後左右に動いたらすごいのに(ゲロしそうだ)
CG使いまくりなんでしょ?
ビデオで見るにはもったいない感じだ・・観に行こうかな。
[2000年8月7日 13時21分27秒]

お名前: y-max   
8月6日観てきました。
CGで再現した映像のリアリティーはかなりすごかった。
ちょっと船酔い気味のmax即席レポでした。
[2000年8月6日 0時41分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る