記事タイトル:X−MEN 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: y-max   
確かに当初の予告編はそそるモノがあったね。
[2001年5月6日 10時13分12秒]

お名前: miyako   
ちょっと引かれたのでチャンスがあればビデオで見よう^^
[2001年5月3日 17時35分51秒]

お名前: ob1   
・・・まぁそう言うことになるかなぁ。
ヒューマンチックな正義の味方と言うか、ある種見事に現実感はある。
人としてお間抜けなところがかな。
って言うときついけど、要は皆さん【すんごく格好いい正義の味方】ではないのだな。
この辺に親しみを感じる。^^
[2001年4月16日 9時1分56秒]

お名前: y-max   
ということは、つまらなかった?
何か最近映画(Video)づいてるねぇ。
[2001年4月15日 22時50分47秒]

お名前: ob1   
ビデオで見ました。
・・・正義の味方が弱いなんてアメリカらしくないな。^^;
[2001年4月10日 16時33分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る