記事タイトル:これがほしい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
え?なにか問題が???^^
[2001年2月18日 23時8分37秒]

お名前: miyako   
V-MAXの教祖に?!
[2001年2月18日 21時22分12秒]

お名前: ob1   
入信ですか・・・。
教祖として迎えてくれるならば考えてもいいがなぁ。
[2001年2月15日 21時0分9秒]

お名前: miyako   
ここだけの情報なんですが
V-MAX教団に入信すればそれらの品々が手に入るそうですよ・・ひそひそ。
[2001年2月15日 17時53分4秒]

お名前: ob1   
そこにお見えの2001年におけるサンタさん♪

ハーレーから出されている全身のホットウェアー(ブルゾン、グローブ、パンツ)
をください。

サンタさん♪^^
黒いサンタさん♪^^
[2001年2月14日 17時5分40秒]

お名前: y-max   
2001年のサンタさんにお願いしましょう!
[2001年2月11日 12時43分37秒]

お名前: ob1   
ハーレーから出されている全身のホットウェアー。
ブルゾン、グローブ、パンツ。
計10万円也。
・・・欲しい。
[2001年2月8日 18時21分45秒]

お名前: ob1   
後は一晩中起きていて
 サンタに瞳を魅せるだけ。
  ふっふっふ、簡単なことだ。
[2000年12月11日 21時7分15秒]

お名前: miyako   
そうか・・サンタの好み次第か。
その澄んで潤んだ目に心打たれて
プレゼントくれるといいね・・^^;
[2000年12月5日 19時9分3秒]

お名前: ob1   
心は澄んでない!ふんが!(←自慢)
瞳は澄んでいる。(←見てくれは素直)
後はサンタ次第。^^
[2000年12月5日 0時11分35秒]

お名前: miyako   
あなた達が澄んだ心の持ち主なら
サンタさんがくれるって。

obさん回ってきたらよろしく^^
[2000年12月4日 23時54分27秒]

お名前: y-max   
欲しいだけさっ!誰かX'masプレゼントでくれないかなぁ・・・ねっOB1
[2000年12月3日 22時54分2秒]

お名前: ob1   
暫く待ってなさい。^^
Max→ob1→Miyako
その内回してあげるから。
ね!^^
[2000年12月3日 22時21分55秒]

お名前: miyako   
こんなのあるんだ^^;
でもちょっと欲しい気がする
(注:私は決してぐうたらな気持から欲しているのではありません)
[2000年11月29日 21時55分54秒]

お名前: ob1   
また新しいのが出たんだね。
前のは首と目が疲れると言う話を聞いたが、
新しいのは軽そうだね。
是非買ってください!
そして、すぐ飽きてください!^^
[2000年11月28日 11時6分38秒]

お名前: y-max    URL
わたしは、このページにあるグラストロン・ライト(SONY製)が欲しいっ!
何てったって寝たまんま52インチ(仮想)でTVが見られるから・・・
こんな私ってぐうたら?
[2000年11月28日 1時1分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る