記事タイトル:ハンニバル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
いや〜あの映画はすごかったなぁ・・・絶対劇場で観るべきだなぁ・・・。
いや〜あの迫力は劇場でないとなぁ・・・^^
[2001年5月8日 8時31分44秒]

お名前: y-max   
確かに・・・
[2001年5月6日 10時13分54秒]

お名前: miyako   
早く見ないとTVとかの特集でほとんどメインのシーンやあらすじを目にしちゃいますよ?
でも・・・正直obさんの感想を聞いて私も一気に引きまくってしまった(-_-;)
ふっ。obさん・・罪な人ね・・(興行収入に優しくない人とも言う)
[2001年5月3日 17時34分13秒]

お名前: y-max   
昨日(5/1)見ようと思ったけれども、
ob1の話もあってやめちゃった!
[2001年5月2日 12時43分28秒]

お名前: ob1   
色々な映画を見てきましたが、最近の映画は画像処理が優れているので、
何でもありですな。

ハンニバル・・・確かに凄かったです。
[2001年4月4日 17時54分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る