記事タイトル:開会の辞 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: y-max   
それは残念!
[2000年8月5日 14時21分32秒]

お名前: miyako   
う・・私もその飛び上がった場にいて
幸せを分けていただきたかったな。
[2000年8月5日 13時47分13秒]

お名前: y-max   
ホーンティングの第一作は白黒です。
最近の奴は、リメイクなんです。
あんなえげつない映画を金を出してみてしまったなんて・・・・(最悪)
一人だけ飛び跳ねてびっくりしていた私は、周りの人間をきっと幸せにしてたのだろう・・・
背後からクスクス笑うのが聞こえてきて、ちょっぴり照れてしまったmax
[2000年8月5日 11時47分34秒]

お名前: ob1   
古いよ。
きっと無い。^^
もしかしたら、もしかしたら〜あるかも。

白黒だったかもしれない。^^
調べてみるよ。^^
[2000年8月5日 10時1分33秒]

お名前: miyako   
え?あれって旧作あったの?
うわ〜見たいなあ、それ。
[2000年8月5日 7時7分36秒]

お名前: ob1   
ホーンティングつまらなかったでしょ。
旧作のほうが怖かったよ。(これは本当に怖かった)
CGに頼りすぎ。
音は良かったけどね。^^
[2000年8月5日 0時1分29秒]

お名前: miyako   
「イングリッシュ・・」は見ようと思ってます。
「ホーンティング」見ましたか?
主役のリリ・テイラーって・・ちょっと日本人顔ですよね。
内容?う〜ん?ぼちぼち・・かな?えぐくも怖くもないよ。
ビデオの表紙がすごく気になって・・見てしまった。
[2000年8月4日 22時22分46秒]

お名前: ob1   
アカデミーの作品賞を獲ったはずだからビデオ屋にきっとあるよ。^^
作品賞と言えば、恋に落ちたシェイクスピアもまぁまぁだったなぁ。
アメリカン・ビューティーは日本人には理解できない。^^;
[2000年8月1日 22時9分12秒]

お名前: miyako   
り、了解!(あ、あるかな、それも・・)
[2000年8月1日 15時15分53秒]

お名前: ob1   
ちなみに新しくは無い。^^
[2000年8月1日 0時52分57秒]

お名前: ob1   
@みやこ殿
お勧めがないなぁ。今。
あれの話したっけ?
【イングリッシュ・ペイシェント】
これは映像もストーリーもいいぞ。^^
ぜひビデオで。
[2000年8月1日 0時51分59秒]

お名前: miyako   
そうか・・(足繁くビデオ店に通ったのに・・がっくり)
「ディープ・ブルー」も外したしな〜
外れが続くとビデオ恐怖症になりそう。
stone cold・・あるのかな、あの店に^^;
12 月になったら恐竜の映画を見に行こう。あれは映像がよさそうだ^^
[2000年7月31日 21時29分46秒]

お名前: ob1   
シュリ・・・。
寝てしまった。
・・・。
私が寝てしまう映画である。
お勧めできない。

期待せず最後まで我慢できれば、
悲しさは体験できるだろう。少々。

ドンパチがくどい。
俳優の区別が付かない。
設定が良くわからない。
(これは背景の理解が足らない部分があるが。^^;)
切ないラブロマンスを期待したのだが・・・・。

結論
55point
友人にはお勧めできない級
の映画です。^^;
[2000年7月30日 21時39分10秒]

お名前: ob1   
Stone・Cold
1992〜3年の作品です。
アメリカの暴走族と潜入刑事のバイオレンスアクション映画。
ハーレーがブイブイ走ってます。^^
[2000年7月30日 19時37分7秒]

お名前: miyako   
stone cold?
知らないですね、それ。
最近のですか?
[2000年7月30日 11時4分58秒]

お名前: ob1   
ふっふっふ。
 【シュリ】が手元にあったりする。^^
  しかし、今日中に返さなければいけなかったりする。
ふっふっふ。
 しかしG−day。
ふっふっふ。
 時間がない。
  はっはっはっはっはっは・・・・。

君ら時間があれば、【StoneCold】を見てはいかがだろう。
 いかすハーレーが見られるぞ。^^
[2000年7月30日 1時41分27秒]

お名前: miyako   
2ってこけますよね・・でも出ますよね。
なんででしょうね?
ターミネーターみたいに基本の環境というかテーマは
そのままで出演者が変わった方がいいのかな?
[2000年7月29日 16時45分23秒]

お名前: y-max   
『シュリ』見ようと思ったんだけど終わっちゃった・・・
アクション系で最近見たのが、ob1と「ロミオ・マスト・ダイ」を見に行ったね。
字幕では「色男は必ず死ぬ」って訳してたね。かっこいい訳だね!
あとは、「Mission Impossible 2 」ある人に言わせると、
ストーリー的に「007」なんていってたけど、その通りっ!ちょっとがっかり。
やっぱり2作目はこけるのかな?そうなるとMy Favorite Movieの「Matrix」もこけるか・・・
[2000年7月29日 12時22分49秒]

お名前: miyako   
じゃあ「シュリ」は?
映画館で見ましたか?
ビデオず〜っと貸し出し中なんですよ?
[2000年7月29日 12時7分2秒]

お名前: y-max   
同じネゴシエーターでも交渉人(英語にするとネゴシエーター)の方がよかったな。
[2000年7月29日 10時47分55秒]

お名前: miyako   
エディ・マーフィの「ネゴシエーター」
ビデオでみました。
最初はかっこいいけど・・
深くは無い・・
でも彼の傷ついた演技は好きだ^^
[2000年7月28日 16時22分12秒]

お名前: miyako   
胃を痛めつけるには
もってこいですね・・・。
[2000年7月28日 13時50分11秒]

お名前: ob1   
シビル・アクション
ジョン・トラ蛍の公害訴訟映画。
エリン・ブロコビッチと同じく実話。
ハッピィではない。
[2000年7月28日 8時49分13秒]

お名前: ob1   
果てしない大地を眺めるMax。
そして遙か遠きに地に思いをはせる。

いつかたどり着こうぞMaxよ!

公開の夢を見ながら・・・。
ううううううう・・・・。
[2000年7月28日 8時45分59秒]

お名前: miyako   
面子を重ならせない為にも
一刻も早く全ての項目を埋め尽くし
写真をセットし
リンクをはり
BIGLOBEでおすすめホームページとして
推奨してもらうのですよ。
[2000年7月27日 21時28分26秒]

お名前: y-max   
おっと!この掲示板の王道を通す映画ネタだね!
ところで、シビル○△☆ってなに?
今やってるやつかい?
「嵐」の件は忘れましょっ!
[2000年7月27日 0時56分1秒]

お名前: ob1   
シビル・アクション
エンド・オブ・ザ・デイ
つまらなかった。

ジョージ・クルーニーが来日中らしい。
しかしストームの語呂合わせに【嵐】のメンバーを記者会見に呼ぶとは・・・。
閉口だな。^^;
なんて叔父様的発想なんだ・・・。
[2000年7月27日 0時27分2秒]

お名前: y-max   
ob1の掲示板と面子が一緒だなぁ
[2000年7月27日 0時38分42秒]

お名前: ob1   
なんじゃ?
そこら中に掲示板があるな。^^;

ここはmiyako嬢が一番乗りかい。
しかし、貴女は早いな・・・。
いつも・・・。^^;
[2000年7月26日 0時47分37秒]

お名前: y-max   
一番乗りはmiyako嬢でしたか。おめでとうございます。
はれてあなたはこのページの一番乗りです。
[2000年7月26日 0時7分41秒]

お名前: miyako   
それでは・・たいへん恐縮ですがここに
V-MAX氏掲示板完成の記念式典を・・・以下省略。

おめでと〜!!&おつかれさん(早いか^^;)
[2000年7月25日 23時56分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る