記事タイトル:キャスト・アウェイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
?・・・また遭難するのか?-_-

『・・・全く同じ島へ流された主人公。
  そこにはあの!友人が!待っていた!
   おおおお!!!ウィルソン!!!!!!』

・・・売れんな。^^;
[2001年5月16日 15時4分29秒]

お名前: y-max   
でも、最近多いんじゃない?あんな終わり方。
あわよくばキャスト・アウェイ2狙ってたりして・・・
[2001年5月2日 11時33分11秒]

お名前: ob1   
あれは中途半端じゃない?
[2001年5月2日 0時25分25秒]

お名前: y-max   
見ちゃったんですか・・・
あっしは劇場で見てしまいました。
ほとんどトム・ハンクスの一人芝居でしたね。
また、『幸せの黄色いハンカチ』とは全く逆の結果だったのが切ないねぇ。
でも、最後の芸術家のお姉ちゃんとの出会いが救ってるんじゃないの?
[2001年5月1日 14時30分4秒]

お名前: ob1   
切ない映画は嫌だねぇ。^^;
[2001年5月1日 10時6分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る