記事タイトル:松本零時ワールド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こう   
今TBSで金曜日の深夜に「銀河鉄道物語」、テレビでやっるんだけど、これは、銀河鉄道999からどの位前何だろう?
[2006年10月19日 12時44分29秒]

お名前: y-max   
誰も見ていないだろうが書いちゃうのさっ!
先日他の掲示板ででがカキコしてた
銀河鉄道999のDVDパックを買ってしまった。
まだどこにも登場していない
1998年3月公開のエターナル・ファンタジーを
劇場公開以来で見たんだけど、
あんなに短かったんだ・・・(55分)
明らかに続編に続けるためのネタ振り。
起承転結の『起』だけを見せたって感じ。
ある意味詐欺。
早く続編をやって欲しいと心から願うのだが・・・
[2001年8月19日 0時21分43秒]

お名前: ob1   
世は弱肉強食か・・・。
やはり。

ううっ。強くなろう。
[2000年9月14日 9時33分19秒]

お名前: miyako   
ふふふ・・食っては飾り食っては飾り・・・。
[2000年9月14日 7時22分14秒]

お名前: ob1   
そうか・・・。
ウミガメも被害者か・・・。
[2000年9月13日 22時53分16秒]

お名前: miyako   
カブトガニは硬そう。身も少なそう。
ダシにもならなそう。蟹みそなさそう。
だいいち・・・皿にもれない・・・。
そんなないないづくしの蟹はNO THANK YOU!!
海がめの剥製と一緒に壁にかざっとこう。
[2000年9月13日 19時58分55秒]

お名前: ob1   
Max。
君が飼育していたとは知らなかったぞ。^^
[2000年9月13日 13時21分3秒]

お名前: y-max   
>miyako嬢
カブトガニじゃだめ?
[2000年9月13日 1時12分45秒]

お名前: ob1   
そうか・・・もう乱獲された後か・・・。^^;

お〜っと!MAXピンチ!
白羽の矢が!!!

・・・自動追尾装置が付いてるぞ。
もう逃げられない。
フォーエバー・・・。
[2000年9月10日 10時32分7秒]

お名前: miyako   
いや〜っ!!
なんてね。松葉蟹は小さい頃から
食べ過ぎて・・飽きてしもうた。
やっぱり上海蟹というのをたべてみたい・・・
MAXさん、食べさせてくれないかな。
[2000年9月10日 5時17分14秒]

お名前: ob1   
けっけっけ。
墓穴よのぉ。

Leeよ松葉蟹らしいぞ。
ターゲットロックオン。
うっしっし。^^
[2000年9月9日 22時16分42秒]

お名前: miyako   
うわ〜〜〜
松葉蟹が根こそぎ食べ尽くされる〜〜!!
山陰の名物が〜資源が〜
この3人の荒くれ者によって枯渇してしまうのか!?
[2000年9月9日 21時48分48秒]

お名前: ob1   
>miyako嬢
けっけっけっけ。^^
あっか〜ん。
待てん。

Lee許す。
すぐにプラニングを!!
鳥取をすべて食い尽くそうぞ!
[2000年9月9日 20時33分36秒]

お名前: miyako   
>OBさん
・・・駄目だ。
うちがバイク買うまで鳥取を荒さんでおくれ〜ね?ね?
[2000年9月8日 19時57分37秒]

お名前: miyako   
お教えいたそう・・
鳥取県にきたら、海岸に1番近い道路をはしる・・大山通過。
海岸線にでる⇒弓ヶ浜⇒海岸に1番近い道路を走る⇒「ビアガッセ」という看板あり。
・・・右に曲がれ⇒ビアッガッセ到着。
え?回転寿司じゃないといけないの?
やり直し:弓ヶ浜⇒左手に回転寿司。海を目の前に「新鮮なネタがっ!!」と思って
入ると・・さあ大変。お試しあれ。
[2000年9月8日 19時56分15秒]

お名前: Lee   
>miyako殿
一応、ご参考までに教えていただけますでしょうか?f(^_^)

>ob1&max殿
鳥取ツーリング、組みますか?

お尻痛そー(>_<)
[2000年9月8日 18時3分8秒]

お名前: miyako   
>Leeさん
教えようか?いい店。(ただし鳥取ですが・・・)
[2000年9月8日 16時44分2秒]

お名前: Lee   
あっしは、トロ、イクラ、ウニ、穴子、タマゴの順で。
目の前のもの、順番にとっていっただけという話もあるが、
いやいやどうして、結構、いい線ついてますな。

ちなみに最近回転寿司にはまってます。
だれかいい店知ってたらおしえて(^O^)
[2000年9月8日 16時57分20秒]

お名前: ob1   
ちなみに、
いくら、こはだ、アナゴ、うに、とろ です。
わたくし。^^
[2000年9月8日 16時4分47秒]

お名前: ob1   
不二子か・・・。
なるほどな・・・。ふっ。
読まれてる読まれてる。^^

>MAX
ふむ。
5皿目に異論があるな。
 スタミナ・・・。
  つけに行くか?舘山寺。
[2000年9月8日 15時21分17秒]

お名前: y-max   
お久っ!
いきなりではありますが、私もLeeと同じくペーターだそうです。
長所 :自然が好き。動物を扱うのがうまい。達想い。自由奔放
短所 :勉強嫌い。気が小さい。食いしん坊。
その他:おばあさんっ子、ハ○ジと相性抜群。昼寝好き?

自動車占いでは、
あなたを自動車のパーツにたとえるとブレーキ です。
孤独を好み、穏やかな性格ですが、いざとなったら、冷静な判断で、暴走を止めるので
みんなからは、一目おかれています。しかし、いったん熱が入ると誰にも止められません。

1皿目にウニを選んだあなたは、超一流の情熱家。燃え上がる恋への夢を持っており、平凡で安定した恋愛より
もドラマチックな変化を常に求めています。

2皿目にコハダを選んだあなたは、ちょっと変わった一点ものに心が惹かれる人。人から見たらどうしてあんな
ものに、というものにお金を注ぎ込みます。

3皿目に納豆巻きを選んだあなたは、必要以上に自分を押さえたり、自己コントロールが強い人。負けず嫌いで
すがそれを表に出すことはしません。平凡な幸せを大切にします。

4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由に
でき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

5皿目に穴子を選んだあなたは、堅実でスタミナがあり、勇気のある人間への憧れが強い人。また、ユニーク
な発想のできる人になりたいと思っています。

だそうです。
どこまであってるのか?どう?ob1
[2000年9月8日 0時24分27秒]

お名前: miyako   
なんでだ〜〜〜っ!!
どうしてうちが「峰 不二子」!?
うちは「悪(わる)」だったとは・・・
でも「憎めないやつ」らしい・・・お得かも^^;
その上どうして自動車占いが「エアコン」なんだ?
「じわじわ効いてくる」か・・・ふっ。まあまあかしら。
お寿司占い、当たりすぎえてちょっとこわい。
[2000年9月6日 20時7分38秒]

お名前: ob1   
そうそう私はペーターらしい。
しょうがない。
ハイジを探すか・・・。^^;
[2000年9月6日 18時20分35秒]

お名前: ob1   
http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/entertainment/2000_01_12_1/

意外とあたるぞ。^^;
何故なんだろう・・・。
[2000年9月6日 18時16分4秒]

お名前: Lee   
例の占い、生年月日のみで占えるそうです。
非常にくだらないと思うが、暇なときに試してみてはいかが?

http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html
[2000年9月6日 17時52分12秒]

お名前: ob1   
>みやこはん
アッタリ〜!!デンデンデン♪
豪華商品!ob1のカラオケ無料鑑賞券!
おめでとう〜!!!
今なら【TUNAMI】が聴けます!
ラッキー!^^
[2000年9月5日 21時16分35秒]

お名前: miyako   
>Leeさん
すごい占いがあるんだ・・世の中って。
  どう質問したらアムロになるんだ・・・。
  ガンダムにもなれるかな?
  (他に誰がいたっけ・・シャアとセイラさんっていたっけ?)
>obさん
  忘れていた記憶がよみがえった!
  ハロ=巨大テニスボールみたいな奴だね!
[2000年9月5日 21時0分23秒]

お名前: Lee   
そういえば、ネットでガンダム占いっちゅうのがあって、
やってもらったら、僕はアムロなんだって!

短所は似てるかも。(すぐ、すねるとこetc)
[2000年9月5日 17時49分15秒]

お名前: ob1   
NoNo!!(どこかで聞いたセリフ・・・。^^;)
アムロのペット?って解る?^^
[2000年9月5日 17時7分27秒]

お名前: miyako   
ハロって何?
!!
ハーロック?
[2000年9月5日 12時58分27秒]

お名前: ob1   
私は表にハロの絵を書いていたが・・・。^^;
[2000年9月5日 0時47分56秒]

お名前: miyako   
うそ!?
思い出〜だけど〜だったっけ!
ううう・・・恥ずかしいよう。
あんだけ一生懸命メーテルの絵をテストの裏側にかいてたのに〜
[2000年9月4日 22時2分15秒]

お名前: Lee   
>miyako殿
昔(小学生の頃)は、ガンプラは入荷日する日に店でくじ引いて当たらないと買えない時期もあったんですよ。
しかも、欲しい物以外にいらないもんまで抱き合わせで買わされることもあって・・・。
よくは知らないけど、今売られているのはかなり出来がいいみたいっすね。

追記:あの〜ひとはもーおー(誤)幻だけどお〜♪
  →あの〜ひとはもーおー(正)思い出だけどお〜♪
[2000年9月4日 13時5分18秒]

お名前: miyako   
>Leeさん
駄目だよっ!!見たら大変なことになるよ!
取り返しつかないことになるよ〜っ!!
私なら・・・見ないね!
[2000年9月3日 14時38分53秒]

お名前: ob1   
念のため。
>LEE
モーターサイクルの掲示板も見ておくように。^^
[2000年9月3日 10時12分58秒]

お名前: miyako   
>Leeさん
おひさしぶりですね〜元気でしたか?(笑)
ガンダムといえばこないだおもちゃ屋さんでガンダムの敵(ザグだっけ?)の
プラモがありました。一抱えもある箱の(汗)。
箱の表紙絵も最近は随分きれいなんですね〜。
追記:ゴダイゴ好きだったよ〜う!!あの〜ひとはもーおー幻だけどお〜(だったっけ?)♪
[2000年9月1日 21時22分18秒]

お名前: ob1   
あ、ここにもいた・・・。
どうして皆さんそんなにフリークしてらっしゃるの?
それとも一般常識なのだろうか・・・。^^;
[2000年9月1日 17時19分29秒]

お名前: Lee   
ジャーン、初登場!Leeです。
銀河鉄道999、大好きだったなあ。
漫画もTVも良かったけど、特に映画「銀河鉄道999」「さよなら銀河鉄道899」がいい。
映画の哲郎がハンサムなんで賛否両論あった憶えがあるなあ。

歌は「ゴダイゴ」(銀河鉄道999もいいけど、B面のテイキング・オフという歌が好き★)
今でも、Leeのカラオケの持ち歌。(あとツイストとか70年代後半ものなんかもレパートリー)

DVDで発売されないかな。即買いなのに・・
その他で個人的にDVD発売を期待してるのは「ガンダム」「あしたのジョー」。
[2000年9月1日 16時21分19秒]

お名前: ob1   
その時代・・・何してたんだろうなぁ。
んんんんんんん。

銀鉄は観てない。
が、哲郎は古い方が好き。^^
[2000年8月31日 17時29分17秒]

お名前: miyako   
1980年代前半。
[2000年8月28日 21時47分20秒]

お名前: ob1   
それっていつ頃?^^;
[2000年8月28日 9時19分1秒]

お名前: miyako   
旬だったんだよ。OBさんあのころなにしてたん???
[2000年8月27日 22時40分30秒]

お名前: ob1   
・・・さらに深い。^^;
あんたらマニアかい?
[2000年8月27日 11時39分43秒]

お名前: miyako   
毎年?それは初耳。
メーテルとエメラルダスの関係はわかった。
でもメーテルと1000年女王の関係がよくわからない。
おんなじ人なの?結局。
[2000年8月27日 9時54分1秒]

お名前: ob1   
毎年1作公開との噂を聞いていたけどねぇ。
確かに。
[2000年8月27日 0時56分14秒]

お名前: y-max   
今日『クイーン・エメラルダス』を見てたら、びっくり!
エメラルダスとメーテルは双子の姉妹らしい。
ところで、銀河鉄道999の続編映画はどうなったのだろう・・・
[2000年8月26日 23時1分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る