記事タイトル:天使のくれた時間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: y-max   
そうか!やっぱりあれだったんだ!
[2001年5月31日 23時2分34秒]

お名前: ob1   
そうそう、それそれ。
[2001年5月29日 13時11分21秒]

お名前: y-max   
あれですか?
[2001年5月29日 11時35分50秒]

お名前: miyako   
どこ・・?
[2001年5月27日 21時39分54秒]

お名前: ob1   
いやいやライダーならもっと色々気づくがの。
のぉMaxや。^^
[2001年5月15日 1時13分14秒]

お名前: miyako   
>MAXさん
    ・・・なぜそんなところに気づく?(-_-;)?
  (やはりマシンが出てきたので思わずそっちに意識が行っちゃったのかな)
[2001年5月14日 23時58分27秒]

お名前: y-max   
ちなみにMI2はよく見てると
途中でタイヤのパターンが変わってます!
特に砂地のシーンの入り際。
見落としのないよう!
[2001年5月13日 12時18分9秒]

お名前: ob1   
ジャパニーズヒーローモノ!と同じ見方をすれば楽しめたのにね〜。
あの映画はやりすぎです。慣性の法則を無視してますし、バイクはあんなに撃たれたら逝ってしまいます。^^
[2001年5月9日 1時45分20秒]

お名前: miyako   
>obさん
  MAXさんはきっとメグのしわを見てちょっぴりさみしかったにちがいない。
>MAXさん
  御法度・・・う〜ん怪しいけど絡み(それほど刺激的でもない)は二回しかなかったです。
  最後をビートたけしでしめているので許す。(個人的には)
今日はMI:2を見てしまった。あ〜面白かった^^でも最後の砂浜の「けり」はちょっと今ひとつなんかな〜−−; 
[2001年5月9日 0時20分34秒]

お名前: ob1   
>MAX
あれあれ、メグへの愛は偽物だったの?^^
[2001年5月8日 8時33分32秒]

お名前: y-max   
『御法度』どうだった?
大島渚と言えばホモセクシャルなネタが多いけどどうでした?
『戦場のメリークリスマス』がそうだったんだけど。
あと、『グラディエーター』は、背景が最悪  -_-;
人間のエゴイズム丸出しの映画って大っ嫌い!
世の中で一番怖いモノって人間のエゴイズムじゃないだろうか。
やっぱ、ハートウォーム系、刹那系、泣かせます系がいいなぁ。
[2001年5月6日 10時9分57秒]

お名前: miyako   
い〜えいえいえこちらこそっ(^o^)丿
映画飛ばしてますね〜(いつの間に!!)
見すぎて評価がきびしくなってたりしてね!
私はもっぱらビデオでがまんっ!
ちなみに・・・見てしまった・・「御法度」
あとはグラディエーターとショーガールと・・・
マルコビッチの穴が見たかったんだけど、あれって
字幕でなくてもよかったかな〜。
できるだけ(俳優さんの雰囲気のある声を聞くために)字幕を選ぶようにしてるので
今回は見送ったんだけど・・・
[2001年5月6日 0時17分20秒]

お名前: y-max   
お〜っと!
久しぶりじゃないっすかっ!
このたびは、しばらくご無沙汰しておりました!
元気してました?
今日もまた一本見てきたよ〜ん!
また、今後ともヨ・ロ・シ・ク!
[2001年5月4日 22時35分22秒]

お名前: miyako   
あ、そんな洋題だったんだ^^;
そうか・・・ついに無敵のメグ・ライアンも・・・ううう(涙)
[2001年5月3日 17時40分51秒]

お名前: y-max   
久しぶりにハートウォームな映画でした。
主演女優のティア・レオーニがすごくきれい!
最近しわが多くなったメグ・ライアンを抜いちゃったね!
でも【洋題】「The Family Man」==>天使がくれた時間になっちゃうんだろう?
ストーリー的には邦題がマッチしてるのかな?
[2001年5月2日 11時47分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る