記事タイトル:インビジブル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
あれま。また過激なご発言を。^^;ま、主人公の設定が根暗だしね。
町中のブラウスですか・・・ある意味激しいな。
いったい何個のボタンを外すんだろう。(←段々楽しくなってきたらしい)
ボタンコレクター・・・なんちって。(←すこし恥ずかしい)
しかしどうせならもう少しいっといた方が世の男性はお喜びですがね。^^(←お前だろう)
だけど・・・あれだけ死なないといい加減腹が立つ。(←無理くり話を戻した^^;)
[2001年5月28日 1時44分19秒]

お名前: miyako   
ちょっと暗いよね〜
もうちょっと派手に楽しく町じゅうの女性の前ブラウスボタンを外すくらい
して欲しかったよね。
[2001年5月27日 21時47分24秒]

お名前: ob1   
まぁ男なんてあんなモンだねぇ。
きっと。^^;
[2001年5月15日 23時38分23秒]

お名前: miyako   
確かに・・・血管と内蔵の美しさときたら・・・宇宙の神秘だね。(言い過ぎ(^o^)丿)
見てしまった・・・^^;つい。
[2001年5月14日 23時53分6秒]

お名前: ob1   
CGは素晴らしい。
[2001年5月13日 23時26分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る