記事タイトル:エネミー・ライン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hard   
おはよう、ございます。
蜘蛛男みたんですね。見に行こうとおもっていたのですが。XMENのこともあるし
ちょっと、かんがえてみよ〜っと
そうそう、少林・・は、みたいですね。あの特撮、ぜひ映画館でみてみたい。
最近映画館でみたえいがは、コラテカルダメージだったかな。
[2002年6月10日 11時20分23秒]

お名前: ob1   
最近映画観とらんのけ?
こちら蜘男を観に行って・・・がっくし。
少林蹴球の方が楽しかったかも。
[2002年6月10日 8時33分0秒]

お名前: ob1   
トップガン?・・・何だったっけ。
えっと・・・飛行機飛ぶやつだな?(笑)

・・・で、内容は?(←全く情報無し野郎)
[2002年4月12日 14時54分15秒]

お名前: y-max   
「あのトップガンをこえた・・・」って言われたって
昔のことで忘れてしまいました。
最近の映画ってカメラワークがいいですね。
確かにそういう点で、トップガンを超えてるかもしれないね。
[2002年3月31日 22時57分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る