記事タイトル:映画のご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
やってるんちゃう。
[2001年2月14日 17時7分58秒]

お名前: y-max   
何時からだったったけ?
[2001年2月11日 13時8分32秒]

お名前: ob1   
ブルース・ウィリス
アンブレイカブル!
楽しそうだね。^^
[2001年2月8日 18時20分14秒]

お名前: ob1   
ブルース?
何だろう・・・それ。
(最近映画の勉強をしていないob1であった。)
年末にまとめて観るとしよう。
[2000年12月26日 16時43分30秒]

お名前: miyako   
土曜日に「ダイナソー」見ましたよ
感想?
・・・なんて「ディズニー」した映画なんだ
子供と一緒にみてくださいってかんじでした

予告編でブルースウィルスの主演の映画の宣伝してました
見たい!!ぜひとも!!
[2000年12月25日 22時26分3秒]

お名前: ob1   
見逃したミッション・トゥ・マーズ。
ようやくビデオ化。
少しうれしい。
確かこれが公開の頃は忙しく何本か見逃しているはずだ。
しばらくビデオだな。^^
[2000年12月21日 12時14分36秒]

お名前: miyako   
え〜あげちゃったのにな〜(汗)
で、でも評価って人それぞれだし^^;
[2000年12月4日 23時52分32秒]

お名前: ob1   
はいはいはい。
あれね。
評判悪いよ。^^;
[2000年12月3日 22時20分39秒]

お名前: miyako   
更に悪い事にもうひとつ当たった・・
「ホワットライズビニーズ」
の試写会。上映は夜7時^^;しかも一枚!!
会社帰りの人のためのプレゼントだね。これは
主演はハリソンフォードでスリラーらしいが・・・
[2000年12月3日 11時2分51秒]

お名前: miyako   
コヨーテアグリーは
友達・・・の旦那さん(映画大好きらしい)が
会社を早退していくそうな・・・いいのか??
もちろん
「この券を渡すかわりに何か買ってもらいなさい」と
助言したのは言うまでも無い・・・
[2000年12月3日 10時56分11秒]

お名前: ob1   
くれ!
・・・って、もっと行けんか。^^;
[2000年12月2日 0時24分43秒]

お名前: miyako   
どうしよう・・・試写会当たったよ
平日の夕方にいけるかってんだい!
[2000年12月1日 21時27分28秒]

お名前: ob1   
プレミアで最近の映画評価を観た。
みな酷評であった。
どうしたものよのぉ・・・。
コヨーテ・アグリー。
観るべきか、ざるべきか・・・。^^;
[2000年11月30日 2時42分17秒]

お名前: miyako   
確かにスペースカーボーイは観たいな。
[2000年11月26日 23時57分4秒]

お名前: y-max   
ご苦労様でした。
貴重な情報ありがとうございました。
[2000年11月26日 15時17分13秒]

お名前: ob1   
壱:悪い事しましょ♪
 →ビデオでも観なくいい級
弐:スペースカーボーイ
 →映画館で観なきゃ損する級!!
参:シャフト
 →ん〜テレビで放映されたら観てもいい級
以上!
[2000年11月22日 13時29分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る