記事タイトル:Tomb Raider(柴自鴫紗尺軸実酌鴫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
ふむふむ・・・さては惚れたな。^^
ワタクシ的には少々メインの小道具設定が難あり。
特に最後のあのセット。
グルグル回るメリーゴーランド♪ららら〜♪
・・・勿体ない。
俳優&設定等背景がステキだけに勿体なく感じますた〜。
しかしあのコート姿は惚れたね。無茶しすぎだけど。^^;
[2001年11月14日 8時20分31秒]

お名前: y-max   
タイトルに半角カタカナを使ったら文字化けしちゃいました・・・^^;
[2001年11月10日 22時3分27秒]

お名前: y-max   
いやぁ、かっこよすぎ!アンジェリーナ・ジョリー!
アクションがいい!
 オープニングのシーンが特にかっこいいね。
 ほら、よくTVCFでやってるやつっすよ!
 バンジー・バレーも優雅!一度やってみたいね。
バイクによるアクションもかっこいい!
 あんなにバイクを振り回せるといいんだけど、なかなか(-_-)できんね。
 でかい単車に乗ってるとちょいと無理かな?
テンポがいい!
 ”ちょいとテンポが速すぎ”って言えなくもないが・・・
 アクション映画にゃこれくらいのテンポがいいんだけど
 特にバイク・アクション・シーンなんだけど、
 高級車が小道具として使われているんだけど、
 カメラワークが速すぎて何がなんだ分からない!
 DVDがでたらゆっくり再生して確認しないとね!
衣装のセンスがいい、
 アンジェリーナの衣装だけなんだけどネ。
 あのスタイルがあってこそ生きる衣装なのかもしれないんだけど。
 ただ、犬ぞりを走らせるシーンであの薄着はないでしょってところはご愛敬!

追記:
 マトリックス2(仮題)のメイキングDVDが11月23日に
 『MATRIX REVISITED』(\2,000)として発売される予定!
 さあ、予約!予約!
[2001年11月10日 21時34分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る