記事タイトル:NO FUTURE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: y-max   
つれが好きで、よう話してくれたモンでね。
「門前の小僧習わぬ経を読む」ですワ。
やれ、シドヴィシャスがどうたら、
マルコムがどうやらこうやら・・・
だから、知ってる曲は
「God Saves The Queen」だけ・・・
[2001年8月14日 13時10分43秒]

お名前: Lee   
なかなかやるようですよ。
[2001年8月8日 12時18分36秒]

お名前: miyako   
MAXさん・・・なんでそんなに詳しいの。
LEEさん・・・それでもまだ「結構・まあまあ」というレベルの知識なので?!(-_-;)
[2001年8月3日 21時37分15秒]

お名前: Lee   
マネージャーはマルコム・マクラーレンですね。
ちなみに、ビビアン・ウエストウッドは当時奥さんだったと記憶していたが・・

ジョン・ライドンは本名で、ジョニー・ロットン(直訳:腐ったジョニー)はバンドに入ったとき、仲間から(スティーブ・ジョーンズ)につけられたそう。(歯が腐っていた)

結構、詳しいですねえ・・・もしかして?
[2001年8月3日 12時20分10秒]

お名前: y-max   
Lee>
マネージャーって誰だったっけ。
結構名物男だったんだよね。

ふと思い出したんだけど、
ジョン・ライドン?ジョニー・ロットン?の『PIL』どうしたんだろ?
一時坂本龍一も一枚かんでたんだよね、key.として。(豆知識)
[2001年8月1日 22時43分45秒]

お名前: Lee   
でも、(再結成で)がっぽり稼いだのは事実で、これで老後の心配は必要なくなっただろう。

(マネージャーとの裁判やらなんやらで、勝訴するまでは、金が入ってこなかったそう)
[2001年8月1日 12時32分29秒]

お名前: miyako   
まったくお目にかかってない世界だ・・・・
WOWOUつけてるの?MAXさん。
ん〜お盆と正月に実家へいったときしか見れん^^;
それにしても嘘でも「金のために・・」と言うところが凄いな^^;
[2001年7月31日 22時52分46秒]

お名前: Lee   
その再結成ツアー(通称:ぼったくりツアー)に大阪、名古屋と2回も行っちゃった!

感想は、「演奏うまいじゃん」

当時「金のための再結成」と言っていたけど、

ほんとの狙いはピストルズにまつわる伝説を破壊するためなんだって・・・確信犯だね。
[2001年7月30日 17時59分8秒]

お名前: y-max   
Lee>
何年か前にWOWOWで
ピストルズのライブやってたけど、
当時のパワーは無かったね。

ジョニー・ロットン?ジョン・ライドン?(どっちだったっけ?)
あの年であの格好は今や滑稽だった気がする。
パンクは年くってからリバイバルでやるもんじゃないなぁってのが感想。

そういう意味で「No Future」は当時の勢いが見られるのはいいことなのかな。
[2001年7月29日 9時37分11秒]

お名前: y-max   
時代が違う・・・・
私が叔母に買ってもらった最初のレコードは
               ~~~~~~~~
沢田研二(ジュリ〜)の「勝手にしやがれ」でした・・・ m(__)m
[2001年7月29日 9時27分45秒]

お名前: Lee   
ちなみに私がはじめて買ったレコード(CD)は、
ピストルズの、
「勝手にしやがれ」です。
[2001年7月24日 18時17分36秒]

お名前: miyako   
あああっ!気持ち的には私も高校生のつもりだったのにーっ!
このカルチャーショックの受け方からすると・・・私はおばさんかーっ!!
[2001年7月20日 23時20分6秒]

お名前: Lee   
カルチャーショックを受けたようだね。ふふふ。

私も高校生の時、洗礼を受けました。
[2001年7月19日 18時34分33秒]

お名前: miyako   
( ̄□ ̄;)!! ←見てきたらしい
[2001年7月18日 21時57分18秒]

お名前: miyako   
つーっ・・・(アドレスをコピーしている(-_-)さ、見に行ってみよ〜)
[2001年7月18日 21時49分56秒]

お名前: Lee   
>16歳以上向け

http://www.no-future.org/
[2001年7月18日 12時37分50秒]

お名前: Lee   
>3歳児用
よちよち、お嬢ちゃん♪
”ぱんくろっく”とはねえ、髪の毛が逆立ってるこわーそーなおにいさんたちがねえ、
でっかい音で、わーわー叫んで、物壊したり、唾吐いたりするんだよ〜。
危ないから絶対そばに行っちゃダメだよ〜いい〜わかった〜♪
[2001年7月18日 12時35分10秒]

お名前: miyako   
>Leeさん
  3歳児にも理解できるように
  わかりやすく!丁寧に!やさしく!簡潔に!
  「PANKROCK」について説明して!!!
  書き込み容量満タンまで書いていいよ!(誰のHPだ・・(-_-;)) 
[2001年7月18日 0時31分32秒]

お名前: Lee   
さて、本題。

>miyakoさん
PUNKROCKには興味ある?
★ぼく、パンクロックが好きだ〜★
[2001年7月17日 20時52分18秒]

お名前: Lee   
映画は「カリオストロの城」まででしょう。

TV版のPart1は、大人向けというか、ちょっとエッチで、ルパンも悪人って感じでしたよね。
[2001年7月17日 20時47分46秒]

お名前: miyako   
>LEE さん
 今回見たのは劇場版^^話もロマン無くってね〜ずっこけた。
[2001年7月14日 1時14分34秒]

お名前: miyako   
・・・めちゃつまらなかった(-_-;)あれはルパンじゃないね。
次はTV版にしようっと^^;
次元以外はなんだかキャラが変わっちゃって・・・せりふが似合ってないというか・・
ルパンのセクシーさもこれっぽっちも無いし。なんなんでしょう・・いったい。
[2001年7月14日 1時13分27秒]

お名前: Lee   
TV版?映画?
テレビはルパンpart2までは熱心に見てた。
その後のは・・・・ねえ(笑)
[2001年7月13日 17時51分56秒]

お名前: miyako   
ふっ。週末用に「ルパン三世」かりちゃった^^
峰不二子が記憶を失う話^^みたことなかったんだ〜これ。
ビデオ屋さんに行ったのはよかったけどやっぱり題名が思い出せなかった^^;
そのビデオ屋さん数はあるけど並びがグチャだから、題名を調べてから行かないと探し出すのがあまりに大変^^;
[2001年7月12日 22時26分25秒]

お名前: Lee   
やっぱ、リアルだもんね。
ファンだとゆうこともあるけど。
[2001年7月12日 17時58分46秒]

お名前: miyako   
ドキュメンタリーって、つい見てしまうんだよね(-_-;)
[2001年7月10日 22時43分21秒]

お名前: Lee   
先日、DVDで買っちゃいました。
あのチョー有名(悪名)な「SEX PISTOLS」のドキュメンタリー映画です。

PUNK好きなあなたに是非♪
[2001年7月5日 12時42分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る