記事タイトル:シネコン! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
あれだけ避けていた世界が・・・。
(有線&ラジオ・・・恐るべし。
(いつの間にか洗脳されている・・・。)
[2001年2月18日 23時26分47秒]

お名前: miyako   
確かにあれは凄い。
あの後にMAXをみると(昨日TVで歌番組をやってた)
・・ふけて見える。たしかに。
恐るべし・・ミニモニ!!
[2001年2月17日 15時39分35秒]

お名前: ob1   
やめてくれぇぇぇぇ!!!!
頭が割れる〜!!!!

・・・あの歌が離れない。
あぁまた思い出してしまった・・・。
すんごい攻撃だ。
参った。^^;
[2001年2月15日 21時1分37秒]

お名前: miyako   
じゃんけんぴょんの!じゃんけんぴょん♪
[2001年2月15日 17時52分2秒]

お名前: 最近ミニモニに脳を侵されているob1   
ホラーがお好きそうで。^^
[2001年2月14日 17時11分38秒]

お名前: y-max   
そう、ゲーマーだったんだ!ふむふむ・・・
[2001年2月12日 22時54分16秒]

お名前: miyako   
追いつきよる♪追いつきよる♪
荒らしよる♪荒らしよる♪

・・しかし日本のホラーってなんか怖いな^^;
「弟切草」とかってゲームで見たときも(やってないけど)
不気味だったもんね。文章がずらずらと並んでさ。
推理力もないし・・・第一部屋に入ったら本棚やたんすをくまなく捜索出来る
ゲームじゃないといやなのよっ!!(ロールプレイングの影響か・・)
[2001年2月12日 8時1分55秒]

お名前: y-max   
さすがのmiyako嬢も
映画の掲示板までは追いつけないみたいじゃのぉ
[2001年2月11日 13時10分33秒]

お名前: ob1   
その後コロンボは何処まで進みました?^^
[2001年2月8日 18時28分5秒]

お名前: miyako   
まだ上映中なのね。
ビデオ出るまで待とう^^♪♪
ビデオを借りに行こうと思ったら
・・・新たな【刑事コロンボ】到着。しかも5巻も
・・ビデオ屋へ行くのはまた今度^^;
[2000年11月3日 10時49分8秒]

お名前: ob1   
マルコ〜はまだ劇場で公開中です。
よって半年後でしょう。
ビデオは。
スリーキングスが旬ですよ。
[2000年11月2日 0時9分52秒]

お名前: miyako   
>MAXさん
  ・・・それは【贅沢】です。
  私なんて1時間以上かかるし
  駐車場代だっているし(涙)

>obさん
  「マルコビッチの穴」って知ってる?
   あれってビデオでてるんだっけ。
   面白そうだが・・・見たことありますか?
[2000年11月1日 20時59分4秒]

お名前: ob1   
30分も良いような気がするが・・・。^^;
[2000年11月1日 0時1分4秒]

お名前: y-max   
うらやましい!家からはどうあがいても30分は掛かるのに・・・
[2000年10月31日 21時43分22秒]

お名前: miyako   
ビデオ屋さんが近くにあるだけでも
充分嬉しいのに
映画館があったら最高!
うらやましい!
[2000年10月31日 20時50分3秒]

お名前: ob1   
そこは今週末オープンですねん。
[2000年10月31日 0時57分16秒]

お名前: miyako   
早速行ってきたのでしょう?
何をみたのですか?
[2000年10月30日 22時27分30秒]

お名前: ob1   
我が家から10分の場所にシネマコンプレックスができよる。
楽しみでしょうがない。
最近、映画に興味が膨らまず足が遠のきがちだったが、
これで環境が改善された。
また、映画の旅に出ようかねぇ。
[2000年10月30日 15時31分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る