記事タイトル:スリーピー・ホロウ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: miyako   
すんばらしい・・B級。
分かるようなわからないような表現ですね。
[2000年9月7日 18時46分29秒]

お名前: ob1   
シャンハイヌーンは素晴らしいB級である。
微妙だろう・・・。^^
[2000年9月5日 0時51分0秒]

お名前: ob1   
みな!^^
[2000年8月26日 2時34分11秒]

お名前: miyako   
ふ〜ん。DVD買いたくなるほどよかったのか。
確かに・・スリラーな世界が似合うのは
一目瞭然だね。
雰囲気あるもんね〜。どうしよう。
9月になったら「パーフェクト・・」とどっち見よう。
久しくホラーみてないし・・・うずうず。
[2000年8月24日 12時52分36秒]

お名前: ob1   
ティムバートンの世界観そのまま。^^
モノトーン系の映像美。
細かい変なアイテム(器具)。
もぉ最高。
荒廃した世界。
う〜んDVD買ってしまいそう。
クリスティーナ・リッチもかわゆくなって。^^
でも、相変わらずスリラーの世界が似合うんだなぁ。
これがやっぱり。
ジョニーとの相性もいい(絵的にね)

やはり快作だ!^^
[2000年8月22日 23時36分34秒]

お名前: miyako   
聞かせて聞かせて!(ほどほどに熱く)
[2000年8月22日 13時20分40秒]

お名前: ob1   
いいでっせ。
映像VeryGood!
ストーリーGood!
俳優人VeryGood!
特に映像とジョニーディップ!
これはいい。
話していい?^^
ね・ね・ね・ね!!
[2000年8月21日 0時2分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る