記事タイトル:Matrix Reloaded 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
私も2度ほど見に行きました。(字幕)ほんと・・・マニアックな映画ですね^^;
サイバーパンク的・際・物が世に流行るのは個人的には嬉しい話なのですが、
あそこまでオタッキーな世界観は少し恐いですね。
淡々と過ぎ去っていく言葉の意味深いこと意味深いこと・・・。

しかし、2作目は1作目以上に楽しく見させていただきました♪
サブ・タイトルを付けたいですね・・・『GO!GO!スミス♪』
抱腹絶倒の映画です。
HARDさん、早めに見に行かれる事をお勧めしますよ♪
(・・・ENTER THE MATRIXまで買ってしまいました)
[2003年7月15日 11時5分0秒]

お名前: hard   
お元気そうでなにより。
やはり、みてきたのですね。(^○^)
この夏、見たい映画の一つです。
ぜひ、みたいね。

いよいよ、能登に空港ができました。
名古屋まで、5時間
東京まで、2時間
なんか不思議です。

そうそう、5分以内にいけるコンビニが3件となりました。>^_^<
[2003年7月11日 17時28分17秒]

お名前: y-max   
久しぶりの書き込みです。
皆様(誰に向かって??)お元気にしていらっしゃるでしょうか?
さて、Matrix Reloadedですが、みなさん見た?
今回はすでに字幕・吹き替えと2回見に行ったのですが、
よくわかりませんでした。
かっこいいはかっこよかったんですが・・・・
たくさんのエージェント・スミスと戦うシーンは
かっこいいをずいぶんと通り過ぎてお茶目さを感じてしまいました。
ただのエンターテイメント・ムービーで終わらせるのもいいんだけど、
いろいろと匂わせる台詞が多く感じたんだけど、何のことやらさっぱり @_@
次回作Revolutionを見ないと分からないのか?
さて、皆様のご感想は如何に・・・・
[2003年7月11日 0時14分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る