記事タイトル:ソードフィッシュ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
・・・絶賛ですなぁ。
トラボルタ・・・乗ってこられてますか。
変なSFモノで失敗こいたと聞いておりましたが、さすがですなぁ。^^
[2001年11月21日 8時13分24秒]

お名前: y-max   
これは音響設備のしっかりした映画館で見ることをお勧めします。
THX(何の略だか不明)のある映画館で見たんだけど
すごく音圧を感じるシーンが多くて是非映画館で見ないと損!
体に衝撃波が当たってくる感覚がVideoじゃ絶対に味わえない!

配役
ハッカーであるスタンリー(ヒュー・ジャックマン)が
かっこよすぎ!何であの体つき、あのルックスでハッカーなの?
ハッカーといえば、髪は長く、メガネを掛けて、
ひょろっとしてるモンじゃないの?
まっ『MATRIX』のNEOもハッカーなのにかっこよすぎたし
一般的なハッカーのイメージとかけ離れたハッカーをもってくるのも
悪くないか・・・

また、ジョン・トラボルタの悪役ははまりすぎ!
クールで冷酷な悪役をやらせると天下一品だね。
『フェノミナ』でのあのすごくふつうの役をやっても
違和感なくやってのけるのはやっぱ大物ならではなのかな?
余談だけど、狂った悪役をやらせるなら
ニコラス・ケイジかな?

映像
やっぱりオープニングのマシンガン撮影のカットの長さ!
これはMATRIXを越えたね!

ストーリー
何が本当で、何が偽りだったのか?
どれが本当のガブリエル(ジョン・トラボルタ)なのか?
その結末は?未だによく分からない!
悪は生き延びてしまったのか?
誰か教えて〜!(途中でトイレに行ったのが失敗の始まり!)
[2001年11月17日 0時28分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る