記事タイトル:ラッシュアワー2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: miyako   
ジャッキーの映画は私の好みにとても合ってます。
あああ。歳とらないで〜まだまだ出演して〜
[2001年11月23日 23時10分10秒]

お名前: ob1   
映画行きたい。^^;
・・・足が曲がれば。
[2001年10月1日 16時6分44秒]

お名前: y-max   
結構楽しめます。
ジャッキーアクションも健在!
47歳であの動きを出せるのはすごい!
全米No1もうなずける。
(でも、全米No1ってどのくらい種類があるのだろう?
 ほとんどのハリウッド映画が何らかの形で
 全米No1の様な気がする・・・全米No1も考え物か?)
上映時間は1時間30分と短めであるが、
短さを感じさせないくらいテンポがよく楽しめた。
そういう意味でタイタニックは非常につらかった・・・

しかしジャッキー自身は
アクションシーンが少ないと不満らしい。
ハリウッドでは香港映画並に
アクションシーンを盛り込むと
暴力的な映画として良くないらしい。

それでもジャッキーアクションが
そこそこ味わえるこの映画は面白かった。
[2001年9月30日 13時30分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る