記事タイトル:死亡的遊戯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Lee   
誰も、話題について来れないようだね。

目指せ、カキコ100回。
[2001年8月8日 12時22分5秒]

お名前: Lee   
ひとつ、常々思うのは、DVDは画像はすごい。

特に昔の映像を見ると、全く年月を感じさせないものがあるね。

次は、5.1Chの音響を楽しめるようにしよっと。今の部屋ではちと無理かな。
[2001年8月3日 15時9分18秒]

お名前: Lee   
DVDが手に入りました。
やっぱり、サイコーだね。
あんだけのカリスマ性をもった人物はもう現れんだろうな・・・
[2001年7月27日 12時45分28秒]

お名前: Lee   
スペシャルボックスはやめ。普通の買おっと♪

ついでに、999のスペシャルボックス(初回限定生産)は予約済み。
[2001年6月8日 17時42分59秒]

お名前: Lee   
本物でした(^o^)
[2001年6月6日 17時55分41秒]

お名前: y-max   
何が真実なんだろう?
情報の多いこの世の中で真実を見極めるのは大変だ!
でも、5/30に発売されたMisiaのライブDVDは本物だった!買っちゃった!
[2001年5月31日 23時5分56秒]

お名前: Lee   
この情報、ガセねたかも・・
[2001年5月31日 17時3分12秒]

お名前: ob1   
高っけ〜^^;
[2001年5月15日 23時41分23秒]

お名前: miyako   
Leeさんの人生のバイブルというわけですね(^o^)丿
[2001年5月15日 0時0分38秒]

お名前: Lee   
こっち、買います。

2001/7/23、『Bruce Lee in G.O.D.死亡的遊戯』DVDスペシャルボックス予約開始(税別23,000円)
[2001年5月14日 17時59分19秒]

お名前: miyako   
買うのね・・・
[2001年5月12日 0時52分6秒]

お名前: ob1   
買うの?
[2001年5月9日 23時49分30秒]

お名前: Lee   
2001/7/25、『Bruce Lee in G.O.D.死亡的遊戯』ビデオ発売&レンタル開始(税別16,000円)DVDは税別4,700円
[2001年5月9日 14時54分49秒]

お名前: Lee   
7/24、DVD&VIDEO発売予定♪(∩.∩)♪
[2001年5月8日 16時3分44秒]

お名前: y-max   
そりゃぁ管理人が全然顔出さねぇもんねぇ!
[2001年3月25日 22時58分0秒]

お名前: ob1   
そしてLeeも消えていった。
彼のために歌おうレクイエム♪
オウオウオウ ^o^/
[2001年3月3日 23時41分48秒]

お名前: ob1   
ハンデをあげよう。
お好みチップス一袋。
どうだ。^^
[2001年2月14日 17時7分35秒]

お名前: miyako   
もし本当に勝負したら・・・
撮る気でしょ!映像に!!
そしてHPに貼り付ける気でしょう!!
[2001年2月12日 23時11分33秒]

お名前: y-max   
だいじょうぶだって!
自分に自信を持って
勝負!勝負!
[2001年2月12日 22時49分41秒]

お名前: miyako   
負けた時はObさんの勝利の高笑い(&大声)を
聞かねばならないのね・・・やだ。
彼に勝つには女である事を捨てねば・・
いや、平凡な人間であることさえ止めねば!勝てない!!
[2001年2月12日 7時55分35秒]

お名前: y-max   
あら、Leeさんすでに大食い大会欠場宣言?
ということは、ob1の不戦勝?
miyako嬢代わりにob1と対決してみたら?
結構いい試合が見られそうだなぁ
どう?miyako嬢?
obはきっと受けてたつぜ!
[2001年2月11日 12時47分10秒]

お名前: Lee   
>ob1
最近、攻撃的だね。
負けないよん。(大食い競争以外なら)
[2001年2月8日 18時47分16秒]

お名前: ob1   
飛び散る鮮血を目の当たりにして震えるMiyako。
 う・・うう・・うううう・・・ガブ♪

いきなり尻を噛まれたLee!
 Miyakoを引きずりながら逃げるLee!
  しかし離さないMiyako!!!

大笑いのMax&ob1!!
[2001年2月8日 18時10分54秒]

お名前: miyako   
ヒイーット!!!
飛び散る鮮血血まみれのob1・・
あまりの惨劇に固まるLee&miyako&MAX・・・
[2001年2月5日 22時9分3秒]

お名前: ob1   
↓ むっ!敵発見!アチョァ!
[2001年2月5日 21時0分8秒]

お名前: Lee   
多分、いつもズボンの後ろに差したまま、行動してるんだよ。

で、敵が現れると、それを振り回して撃退してるんだ、きっと。
[2001年2月5日 13時4分19秒]

お名前: miyako   
どこにおいてあるんですか?それ・・
[2001年2月4日 3時5分58秒]

お名前: ob1   
別に隠れてはいないぞ。^^
ヌンチャクだって持っていたし。
[2001年2月2日 20時25分8秒]

お名前: Lee   
詳しいですね。もしかして、隠れファンだったとか?
そのような構図は(全く)描いていなかったけど。
マウスパッドを購入しようと思っていたが、デザインが好みではなかったんで、パンフのみ購入。
[2001年2月1日 12時4分27秒]

お名前: ob1   
そ、そか・・・今週末。^^;はぁ。
劇場では龍ステッカーが購入できるとの噂を耳にしたが、
当然Get! → メットへ!
の構図で動かれてるのかい?^^
[2001年2月1日 8時19分45秒]

お名前: Lee   
そう。「死亡遊戯」は本物は10分ぐらいしか出てこないよ。

今思うに、「死亡遊戯」はストーリーも大幅に変更してるし、内容も?部分があったね。
「死亡的遊戯」を見て、本当に描こうとしていたものが判るというか。

格闘シーン(40分ぐらい)は圧巻。最後にはNGシーンもありファンにはたまらない内容だね。

もし見るんなら「死亡遊戯」を見てから、映画館へ行くと良いのでは。
(ちなみに今週末で終わりだったような)
[2001年1月30日 12時7分3秒]

お名前: ob1   
>Lee
以前の作品って偽物が出演してたっけ。
部分部分で。
そんな記憶が少々あるが。
[2001年1月30日 8時12分42秒]

お名前: Lee   
え!映画どうだったって?そうかいそうかいそんなに聞きたいかい(^^;....

映画前半:大丈夫かい、これ。

映画後半:うおおおおおおおおー(感激)。

やっぱ、本物は違うわ。
[2001年1月29日 18時21分19秒]

お名前: Lee   
ごもっとも。
[2001年1月29日 18時15分37秒]

お名前: miyako   
あ・・いかん^^;
obさんが書いたという先入観がじゃまして
「めし」に見えよった^^;
で?誰がぬし?
[2001年1月29日 17時24分33秒]

お名前: ob1   
↓ぬし
[2001年1月29日 9時14分1秒]

お名前: miyako   
そうそう・・みんなちょっと人見知り。
だからみんなそっと書き込むの^^・・・って、ど・こ・が!?
[2001年1月27日 0時17分0秒]

お名前: Lee   
みんな、ちゃんと見てるんですネエ。うかつなことは書けんね。
[2001年1月26日 12時27分28秒]

お名前: ob1   
ん?誰か呼んだ?
[2001年1月26日 10時37分7秒]

お名前: y-max   
きっとおぬし是よ!m嬢
[2001年1月25日 22時9分27秒]

お名前: miyako   
ん?うちか?それとも・・
[2001年1月25日 22時4分49秒]

お名前: y-max   
わたしのこと?それともあの方?
[2001年1月25日 21時32分51秒]

お名前: Lee   
さすが管理人(^-^)v

もう一人来そうな予感がする。(そうあのお方が)
[2001年1月25日 20時8分13秒]

お名前: ob1   
誰も気が付かないだろうな。
[2001年1月25日 18時1分50秒]

お名前: Lee   
今度の土曜、見に行ってきます。
楽しみ、楽しみ!
感想も後日レポートいたしますぜ。

(はたしてこのカキコ、気付かれんだろうか?)
[2001年1月25日 13時7分22秒]

お名前: miyako   
obさんは活きがよさそうだ。
バイクにのりすぎて足が退化してませんか?ん?^^
[2000年12月28日 22時43分49秒]

お名前: ob1   
うぉぉぉぉ!!!ピチピチ!ピチピチ!!!
おぉぉぉぉ!!!!!ピチピチ!!!
うぉぉぉぉ・・・魚?
[2000年12月27日 23時22分57秒]

お名前: miyako   
中毒・・・^^;(((((っ−_−)っ 

人間は酸素を取り込めば取り込むほど
細胞の老化も早いんだそうだ・・・

Leeさんと竹チータさんにゃ悪いが
私ぴちぴちのまま
長生きさせてもらいますよ。ふふふ
[2000年12月26日 21時37分7秒]

お名前: ob1   
CD作製・・・。
デビューか?!

(先を越されたか・・・。^^;)
[2000年12月26日 16時41分45秒]

お名前: Lee   
あります。
一時期、かるい中毒になりました。(汗を流さないと気持ち悪いみたいな・・)
新春早々、市民マラソンに参加するんで。
竹チータと勝負です。
[2000年12月26日 9時13分48秒]

お名前: miyako   
ええっ!!マラソンするの?!
・・凄いな^^;
ランナーズハイって本当にあるのかな・・・
[2000年12月25日 22時22分27秒]

お名前: Lee   
電話線工事、年明けだそう。
よって正月休暇中は、CD作成&マラソンに勤しもうと思う。

それか、CATVのほうであったてみようかな。
[2000年12月22日 17時55分13秒]

お名前: Lee   
ピチピチよ。
[2000年12月22日 17時35分42秒]

お名前: ob1   
はり?
・・・ない!・・・と思うが。
[2000年12月22日 15時12分32秒]

お名前: miyako   
違いますよobさん!!
Leeさんはね、自分の若くはりのある姿のうちに
映像にのこしておきたいのですよ・・きっと。

え?うちの方はどうかって?
ん〜まだまだ^^
いいんですよ!まだ寒いんだから♪
まだまだ買いませんよ!(買えませんよ^^;)
[2000年12月21日 21時59分35秒]

お名前: Lee   
はずれ!
[2000年12月21日 14時48分28秒]

お名前: ob1   
デジカメなんか3千円であるやろ。
あ!まさか・・・君もHP作る気か!?^^
[2000年12月21日 13時38分14秒]

お名前: Lee   
惜しい!
私的には98年式のFXDL(エボの最終型)色はパープルが好み。

でも、買わんよ。
次のターゲットは「デジカメ」かな。
miyakoさんの方はその後どうなん?ん?やっぱり(*^-^)
[2000年12月21日 12時23分39秒]

お名前: ob1   
私的にはLeeのマシンは決めてある。
FXDL:ダイナローライダー
色はシルバーなり。
[2000年12月21日 11時57分22秒]

お名前: miyako   
・・・大物ですね^^;
さて・・次は?
やっぱりハーレーですか?ん?
[2000年12月21日 7時3分59秒]

お名前: Lee   
後ろ指は指されてへんよ!
背後に(少し)気を配らなければというのは正解ですが。(^o^)
[2000年12月19日 9時8分40秒]

お名前: miyako   
買ったんだ!!
やりましたねLeeさん。これで社会に後ろ指さされることも無く
背後に気を配る必要も無く思う存分
つなぐことができますね^^¥
[2000年12月19日 6時20分4秒]

お名前: Lee   
一般回線でもそう遅くはないらしいし、とりあえずはこれでいいかなと。
やってて気になるようだったら、うちCATVなんでこれとつなごうと思ってます。

なにか、いい知恵あったらご伝授して。
[2000年12月18日 16時43分25秒]

お名前: ob1   
専用の回線取ったら?
H”辺りで。
[2000年12月18日 13時5分5秒]

お名前: Lee   
そうそう、ついに思い切って自分のパソコン買っちゃいました。(^o^)
だがしかし、電話線が部屋に来てない為、ネットへの接続は(自宅からは)まだまだです。
[2000年12月18日 12時24分3秒]

お名前: Lee   
ほんとですか。そうなら借りに行こうかな。予告編を見るために・・
ブルースリーは、ユーモアなところもかなりありますよ。
おすすめは「ドラゴンへの道」ですな。
[2000年12月18日 12時17分56秒]

お名前: miyako   
おっと本来のカキコを忘れていました
その「パーフェクト・・」のビデオは新作なので新作の映画のCMも
のってました。「死亡的遊戯」もね!
ブルースリーが笑った顔なんて想像できなかったけど
昨日初めて「あ。こんな笑顔だったんだ」ってじーっとみつめてしまいました。
[2000年12月17日 21時21分46秒]

お名前: miyako   
昨夜、「パーフェクトストーム」のビデオを入手して早速見ましたよ
・・・おもいっきし嫌な感じでした。
ダメ・・ダメだーッ!!あんな映画は!!
今朝本当に海洋ものの悪夢を見てしまった・・・U-571を見たときみたい。
海は好きだけど足が届くきょりまでしか好きじゃないな・・
[2000年12月17日 21時17分18秒]

お名前: miyako   
ほんとに何でもありよね。
何かはやればパクリはやればぱくり・・
たくましいぞ。香港。
[2000年12月13日 20時20分23秒]

お名前: Lee   
レンタルビデオ店に行けば、もしかしてまだあるかも。
十年以上昔に見て以来だからね。
パッケージを見ただけで十分笑えると思いますよ。
[2000年12月13日 9時14分21秒]

お名前: miyako   
香港・・その「なんでもあり」なたくましさがいい。
クローン3兄弟の映画は初めて知りましたが・・・笑えるっ!!確かに!!!
[2000年12月8日 22時9分12秒]

お名前: ob1   
Leeさんはかたくなですな・・・。^^;
で、リーの映画はいつから公開に?
[2000年12月8日 15時36分44秒]

お名前: Lee   
そうそう、ブルース・リーの死後、インチキ香港映画がかなり出てました。
俳優の名前も「ブルース・リャン」とか「ブルース・リ」などなど。(^.^)
一番笑えたのが、ブルース・リーの遺伝子からできたクローン3兄弟が出でくる映画で、
名前が「ブルース・ワン」「ブルース・ツー」「ブルー・スリー」

香港映画、万歳。
[2000年12月8日 12時22分54秒]

お名前: ob1   
お?Leeも行くかい?
来年の5月!(だと思う)
湯郷ミーティング!!
・・・当然・・・例のニューマシンで。^^
[2000年12月5日 11時39分50秒]

お名前: Lee   
ひえ〜
[2000年12月5日 8時9分37秒]

お名前: ob1   
^^
湯郷でお見せしましょう。
・・・ふっふっふ。
[2000年12月5日 0時13分30秒]

お名前: miyako   
ははは・・Leeさん決まってるじゃないですか。

くるりと一回転して自分の顔面を直撃でしょう^^
[2000年12月4日 23時49分59秒]

お名前: Lee   
>miyakoさま
デスクトップにするかノートにするか決め兼ねている状態です。
はよ,決めねば。

ファンならリーの映像ならなんでも見たいと思うもんですよ。
こないだ「死亡的遊戯」の先行プレビューが東京であったけど、チケットは即完売だったそうです。
新春、全国ロードショー(もちろん、岡山でも)されます。
きっと全国のドラキチが映画館に押し寄せることでしょう。

>ob1
ヌンチャクでだれをいじめてたの?
[2000年12月4日 12時24分12秒]

お名前: ob1   
私はヌンチャクを持っていた。
[2000年12月3日 22時17分21秒]

お名前: miyako   
ブルースリーか・・
強烈な個性があったよね〜
あの気合の入った声が
あちこちでこだましていた気がする・・

今の時代なら
なんでも作れるんだね。すごい。
ブルースリーファンとしては
生前の映像を加工してあれこれ作られると
嬉しいのかな?かなしいのかな?
[2000年12月3日 14時43分34秒]

お名前: miyako   
休日出勤ということは・・・つなぎ放題かっ!^^♪
逆にいえばあっというまに「あしがつく」ともいえるが・・・(汗)

でも買うんだよね。パソコン
・・本当に・・かう・・のよ・・ね??
[2000年12月3日 14時35分28秒]

お名前: Lee   
ちょとー、ここは「ブルース・リー」に関する掲示板なんだから。
なんか、話題がずれてき始めているような・・・(いつものことか)

ところで、なぜ日曜日なのにわたしがここにいるのか?
それは、休日出勤だからです。
[2000年12月3日 14時3分11秒]

お名前: ob1   
ふっ(ー.ー)←慣れてきた。
[2000年11月30日 18時26分15秒]

お名前: miyako   
あはははごめんなさい^^;
ついつい☆
[2000年11月30日 16時49分5秒]

お名前: ob1   
^^;
また危険な会話をしてはる・・・。
観るっちゅーの。^^;
[2000年11月30日 2時38分30秒]

お名前: miyako   
・・・怖かったですか?ブレアウイッチ。
ビデオでみたけど最後の最後の映像が良くわからなかった。
女性が入ったとき奥に連れの男性がたってた???
何度まきもどしても良くわからなかったぞ?
[2000年11月29日 21時52分43秒]

お名前: ob1   
ほう。
ブレアは怖かったんだ。
では観てみよう。

死亡〜は・・・どうしようかな。
[2000年11月29日 13時55分17秒]

お名前: Lee   
お久しぶりです。
「死亡遊戯」は大半が代役。
シナリオも変えてます。
香港映画って、なんでもやるよね。

「死亡的遊戯」は日本人がフィルムを買い取り、シナリオもリーが考えていたのを基に構成されてるようです。

ホラー映画は苦手。
この間WOWWOWで「ブレアウッチプロジェクト」見てしまいました。
マジにありそうな話でかなり怖かったでした。
[2000年11月28日 19時11分46秒]

お名前: y-max   
10分程度の映像で映画が作れるなんて・・・恐るべしブルース!
「死亡遊戯」ではなく「死亡的遊戯」なんですか・・・
             ~~
最近リバイバルというか、再編集物がおおいですねぇ。
「エクソシスト」なんかCMでもやってた、
ブリッジをしながら階段を下りるシーンには大笑いしちゃいました。
あのシーンだけは見てみたい・・・ ^o^
そんな映画と一緒にするとLeeから正拳喰らうかなぁ?
[2000年11月28日 1時6分19秒]

お名前: Lee   
我が永遠のヒーロー、ブルース・リーの遺作「死亡遊戯」はご存知でしょうか。
このときは、生前撮影された格闘シーン120分程度のフィルムからたったの10分程度しか使われませんでした。

ところが今度、これまで公開されたなかった残りのフィルムを基に構成された、「死亡的遊戯」が新春劇場公開されるようです。

必ず見ます!皆も熱くなろうぞ。
[2000年11月27日 12時48分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る