記事タイトル:ブリジット・ジョーンズの日記 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
雑誌『ロードショー』で彼女本来の姿を見たけど・・・別人。
細いね〜役作りってすごいね〜。
[2001年11月14日 8時22分10秒]

お名前: ob1   
痛みが無いときは使わないぜぇ!^^
[2001年11月5日 12時28分42秒]

お名前: y-max   
松葉杖は?
[2001年11月3日 8時26分27秒]

お名前: ob1   
両手に食料(ポップコーン)を持っているときには転びません!
[2001年10月30日 12時46分48秒]

お名前: ob1   
映画館どころかキャンプ行って来ました。^^
でも、まだ狭いところダメですぅ。
[2001年10月30日 12時45分41秒]

お名前: miyako   
階段で足がもつれて転がり落ちなきゃいいんですが・・・
[2001年10月29日 22時6分47秒]

お名前: y-max   
あれっ?
もう映画館行けるまで回復したの?
[2001年10月26日 22時1分57秒]

お名前: ob1   
確かに・・・R-15指定にする部分・・・あったか?ん〜判りません。
しかし、あんなドジでキュートな女性には惹かれますね。^^
[2001年10月23日 8時18分22秒]

お名前: y-max   
いや〜参った。
周りはアベックと女性のグループばっか・・・
あげくに隣に座ったアベックは
映画が始まる前からいちゃいちゃするし、
男一人で見に行っていたのは僕だけ・・・はずかしかった!

さて内容はといえば、
30過ぎの独身女性の悩みってところ
結婚したいけどなかなかいい相手が見つからない、出来ない。
いや〜実に自分と状況が同じではないっすか!
男女の差があるものその悩みが分からんでもない。
でもそこは映画。
最後にゃちゃんとした彼氏が見つかっちゃうんだよね。
そこが現実と違うところかな・・・(-_-;

主役のレニー・ゼルウィガーは
そんなスタイルがいいわけじゃない、
ルックスも言い訳じゃないが悪くもない。
何処にでもいる女の子っぽくて映画の内容にあってたね。
ルックスも良けりゃ、スタイルもいい女優だと
この映画の説得力がなくなるから当然といえば当然か。

ところで、何故R−15指定だったのだろうか?
[2001年10月21日 21時3分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る