記事タイトル:ウォーターボーイズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kodomosyo   
僕も見たよやっぱ真鍋の水着姿
はかわいいね
[2006年8月19日 14時42分53秒]

お名前: y-max   
いやっ!絶対借りるべきだねっ!
損はしないっ!
見た人は口をそろえて『面白かった!』って言うモン!
[2001年11月25日 21時44分38秒]

お名前: miyako   
そのうちTVでやらないかな〜。
なんとなくビデオでも邦画は借りる習慣がなくって・・(アニメ除く)

あ。ルパンの新作かりなくちゃ〜ん♪♪
(会社で8000円のルパンのフィギアを購入してる子(女)いた。ちょっとうらやましい)
[2001年11月23日 23時7分42秒]

お名前: y-max   
男の水着を見に行った訳じゃないんだけど・・・
でも、おもしろいよ!
名古屋だと旧ヘラルドに行けばまだやってるんじゃないかな?
[2001年10月26日 22時3分44秒]

お名前: ob1   
役者陣をみてるだけでも興味あるなぁ。
男の水着姿は興味ないけどね。^^;
[2001年10月23日 8時25分17秒]

お名前: y-max   
赤影に次ぐ邦画第2段(アニメ除く)
青春コメディー映画って感じで面白かったです。
上映している映画館が少ないのでなかなか見れないのが残念。
ビデオでチェックってところかな?
男子水泳部がシンクロをやるきっかけが
高校生らしくよこしまなところが俗っぽくていい。
要は水泳部顧問が真鍋かおりってこと。
あとはその気でシンクロを始めだしてからの
ひたむきで一生懸命な姿かな。
本人らが真面目になっているだけに面白い。
半ば強引な展開ではあったけど・・・
シンクロのシーンは邪道ではあるけどダイナミックで面白かったね。
キャストは
邦画でお約束の竹中直人。
柄本明・杉本哲太の濃い顔の二人
真鍋かおりの水着姿もよかったね。
[2001年10月21日 19時59分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る