記事タイトル:BLOOD 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
Leeさんはその分運動に時間割いてるでしょ。^^
[2001年6月26日 21時35分42秒]

お名前: Lee   
そんなにようけ映画見る時間あるの?うらやましいな。
[2001年6月26日 18時12分16秒]

お名前: ob1   
ハムナプトラ2観たんだ。
1作目と比べてどう?
AIは・・・ん〜。^^
[2001年6月26日 10時2分11秒]

お名前: ob1   
『五条〜』は好きずき。個人的には可。何故か?
殺陣が良い!刀の使い方が面白い。
(そんなんで人が切れるの?と思う部分もあるが・・・。)
役者の迫力もある。ストーリー性は別にして。

『人狼』は暗い。
あれこそマニアックな世界。
グリム童話だったっけ?『赤ずきんちゃん』がメインテーマ。
グッと沈み込みたいときにどうぞ。

『カオス』
Maxの愛する中谷美紀主演・・・でも。^^;
ん〜〜〜ストーリーが浅い。
[2001年6月26日 9時59分49秒]

お名前: miyako   
今週末からAI上映開始です。
obさんもMAXさんも当然見に行くでしょ?ん?
[2001年6月25日 22時45分55秒]

お名前: miyako   
日曜日に「ハムナプトラ2」見てしまいました^^♪
映画は気分転換に利用しているので悲しいのは全く見に行かない私。
しかし冒険物は大好き。
大都会よりもエジプト方面が好きだし!!んも〜良かった♪
グラマーな美女二人がエジプトの衣装を着て剣で闘うところなんて・・!!!
思わず立ち上がってパンチを繰り出すところでしたよ。危ない危ない♪
むちゃかっこよかった!!最高!やはり女はああでなくては!!
[2001年6月25日 22時44分33秒]

お名前: miyako   
五条霊戦記・・・CMみたいなのしかみたことないけど・・
なんといいましょうか・・「いっそアニメの方が良いのでは?!」というかんじでしたが。
人狼は知らないけどVIDEOでも借りなくてよいものなんですね^^?
                   
[2001年6月25日 22時37分40秒]

お名前: ob1   
それそれ。テーマ暗いよ〜。
[2001年6月23日 21時13分14秒]

お名前: y-max   
人狼って高倉健のアニメ版みたいなのが主人公のやつ?
[2001年6月23日 12時51分24秒]

お名前: ob1   
昨夜ob1家ミッドナイトシアターにて
『五条霊戦記』と『人狼』を観ました。
・・・朝が辛い。
どちらも・・・です。
[2001年6月23日 11時31分41秒]

お名前: y-max   
音楽に関してはMisiaを追っかけてるだけで充分です。
(参考:7月7日Misiaのプライベートライブ行って来ます(東京)
  チケットは1枚しか取れなかったのであしからず・・・m(__)m)
それだけでも時間がないのに・・・
『A.I.』、『ハムナプトラ2』『パールハーバー』『みんなのいえ』
全部みれるかなぁ?
[2001年6月23日 10時58分4秒]

お名前: ob1   
その他音楽系も入手してるけど聞きたい?
ジャネット・ジャクソンのライブDVD
マイケル・ジャクソンのヒストリーDVD
レイジ・アゲンスト・ザ・マシーンのライブ&プロモDVD(←マトリックスで知ったバンド)
興味ある?
[2001年6月21日 15時56分1秒]

お名前: ob1   
ん?わたし?それともmiyako殿?
ちなみにわたしは夜中ですが・・・。^^
この位の。
[2001年6月21日 1時24分57秒]

お名前: y-max   
あのさぁ
いったいあなたはいつVideoを見てるのかなぁ?
[2001年6月20日 23時14分24秒]

お名前: miyako   
これは知らない題名だ^^わくわくする。
[2001年6月12日 23時1分32秒]

お名前: ob1   
最近のジャパニメーションは等々デジタル画像にまで!との話を以前聞いていた。
ちょいと興味で借りてみた。
確かに画像の鮮明さ、緻密さ等々はあった。
メタリックな映画ならもっと引き立ってくるにちがいない。
しかし・・・CG画像・・・金かかるよなぁ・・・きっと。
[2001年6月12日 8時29分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る